(※編注:コメント欄でご指摘頂きましたが、前半部分は既にまとめておりました。まとめた気がしたのですが検索を失敗したようで「まだまとめてなかったのか」と思い、改めてまとめ作業を行なっておりました…。二度読みのお手間をとらせて申し訳ございませんでしたm(_ _)m)

(前のお話)

845: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)20:00:19 ID:GVS
彼氏の父親に、鼻をかんだティッシュをお皿に入れられたと先月書きました。
その後です。

「彼実家には謝りに行かない。別れる」
と主張したら
「冷静になるため第三者(共通の先輩)をまじえて話そう」
と言われてほっとしていた。

当日その場所へ行くと、
事前に彼が言っていたのとは違う先輩がいて、しかも全然違う話にされていました。
私の方から彼の両親の食事マナーをダメ出ししたとか、(彼)の父親の年収に文句を付けたとか。
彼氏の父親の年収なんか知りませんが。
その場で二対一で一方的に非難され、反論しましたが話になりませんでした。
「彼の家に行け」という命令を断るので精一杯でした。




後日、さらに上の先輩に相談させてもらって二対二で話し、メールを証拠として見せてようやく別れられました。
別れ際もまだ
「両親にはいい面もある。それを見てもらいたい」
と粘られましたが、先輩に
「もう彼女にはお前に対する気持ちがない。気持ちと信頼がなくなったら終わりなんだよ」
と言われ、
「簡単なものなんですね…」
とうつむいていました。

別に言いふらしたわけじゃないのに周囲にいつの間にか広まっているのがしんどいですが、無事別れられたようです。


846: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)20:12:45 ID:Eng
>>845
鼻をかんだティッシュをお皿に入れられたら残すの当たり前なのに怒るとか訳わからん親父だったけど
息子は息子でなんて卑怯な奴なの!信じられない!!まるでカルト宗教の勧誘の如き周到さ!!
「簡単なものなんですね・・・」じゃねーよ!
人の鼻かんだティッシュ入った皿の料理たいらげるのは簡単な事かよキモイわ
お別れできて本当に良かった
嘘の噂広められたり付きまとわれないようにだけ、気を付けてください。

847: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:32:50 ID:tOY
やはり粘られましたか
せっかく見つけた人身御供を手離さないのではないかと心配してましたが、なんとか別れられて本当に良かったです
どうも父親ソックリになりそうな男なので、じゃんじゃん話が広まって次の犠牲者が出ないと良いのですが…
とんでもないキチ親子に時間を取られて災難でしたね
次は素敵な方と出会えますよう祈ります

848: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:43:17 ID:B9E
それを食うかどうかで
虐められる奴かどうか判断するんだと思う。
自衛隊にいたときジャイアンみたいな奴に似たような事を言われた。

849: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)22:54:45 ID:jXl
>>845
お疲れ様でした。
息子も見事なサラブレッドクズということがはっきりして先輩の協力を得てお別れできて何よりです。
確かに暴力カルト宗教の強引な勧誘みたいなことするね、元彼。



鼻紙
鼻紙