「ただ聞いて欲しいの!」「ハイ聞きましょう」 その2 より
http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1451028909/

563 名無しさん@家庭ちゃんねる:2017/11/07(火) 07:42:58
難易度が高いと言われてるゲームを彼氏が始めたんだけど、去年安くなってる時に私が薦めたときは
「つまんなそw」
と一蹴してきたくせに、友達から薦められたら
「おもしれー!」
ってはしゃいでアピールしてるのモヤる。

グループLINEでも個人宛LINEでも
「わかんねー」「倒せねー」
って毎日毎日うるっさいから攻略サイト教えたのに、私から薦められたものは絶対に取り入れない。

毎回蔑ろにされるのも胸糞悪いので、グループLINEの
「誰か教えて〜」
ってメッセージがあってもずっと無視してたら、あまりにアピールがしつこかったらしく友達から
「彼女さんに聞けばいいじゃん」
と言われてた。
しかし彼氏は
「あいつ教えてくれないんだよ、ドケチだからw」
だって。
息を吐くように嘘をつくなコイツ…。

今はYoutubeで攻略動画見てエアプ発言してる。
先日からゲームを始めた子に教えたりしてるけど、お前そこまで到達してないじゃん
(やりこみどころか序盤で詰まって全く進んでないドヘタクソが偉そうに人様へ的外れなアドバイスかw)
と煽りたくて仕方なくなり、ふと
(あれ。もう好きじゃないのでは?)
って気がついた。




冷めてみて考えてみたら、こいつが普通に私を人間扱いしてくれてたの最初の2週間だけだったわ。
あっちから告ってきたくせに誕生日プレゼントももらうだけでお返しなし、常にこちらの奢りか10円単位の端数をこちらが負担するワリカン。
けど友達に見栄を張るために「自分が全額奢ってる」と嘘ついてるらしい。

なるほど友達にマウンティングしたいために彼女というオプションが欲しかったのか。
なんでこんなのと一年半も一緒にいたのか。
時間も労力もお金も無駄だったわ。
もう煽りとかいいから本日さよならしてきます。


564 名無しさん@家庭ちゃんねる:2017/11/07(火) 11:34:51
>>563
なんか急にロミオにジョブチェンジしそうw
無事逃げきれますように

>あいつ教えてくれないんだよ、ドケチだからw
>自分が全額奢ってると嘘ついてるらしい

奢ってやってたのにとかなんかホラ吹きそうだからその辺注意した方がいい希ガス


566 名無しさん@家庭ちゃんねる:2017/11/08(水) 20:02:39
>>564
昨日
「別れ話がしたい。
仕事終わったら電話で話したいのでメッセージください」

って送っておいたら、今日になるまで既読無視された。
だからさっき
「了承ということでいいんだよね。
嘘吐き君とはやっぱり付き合えません。
今までありがとうさようなら。
バカにされても嘘つかれても笑顔で尽くしてくれる新しい奴隷でも見付けてください。
二度と話し掛けてくんなよ」
って送ってLINEブロックと着拒設定した!

自分の頼み事は30分でも既読無視してたらぎゃあぎゃあ言うくせに、こちらの連絡はこうやって無視したり雑に扱うのもやっぱり無理。
万が一ロミオられても拒否ってるから受け取れないの失敗したかな、でももう黒歴史化したので二度と声も聞きたくないしメッセージも見たくないんだ。

グループの共有の友人たちには
「面倒かけたらごめんね」
って個別に弁解しておいたわ。
「やっとかお疲れ!」
とか、
「今だから言うけど元カレの事嫌いだった」
って暴露する女性陣と、
「俺らも嗜めてたんだけど力になれなくてごめん」
って男性陣と、おおむね慰めの連絡もらったから変な根回ししなくても良かったっぽい。

すっきりしたー!



シャープ 空気清浄機用交換フィルター 集塵・脱臭一体型 FZ-Y30SF
シャープ 空気清浄機用交換フィルター 集塵・脱臭一体型