269: 名無しさん@おーぷん 2017/11/06(月)17:58:10 ID:pGk
大学の頃、彼女と
“喫煙可の店で子供連れがいた場合遠慮すべきか”
って話でフラれた。
俺は喫煙者ではないが
「別に遠慮する必要は基本的には無い」
と考え、彼女は
「遠慮すべき」
って考え。
このことで彼女にかなり感情的に怒鳴られ、一方的に別れを切り出された。




なんとなく予想は付くだろうが、彼女と彼女の友人から
「(俺)が謝って復縁しろ」
と迫られた。
俺はひたすら
「彼女には俺より相応しい人間がいる」
「俺ごときに拘るような女性じゃない」

と自分を下げて復縁を回避した。

それから数年後のつい先日、彼女を紹介してくれた先輩(女性)と久しぶりに会った。
その時に聞いたんだが、元彼女は俺と別れた後に俺よりスペックの高い男と付き合ったそう。
が、その男性はヘビースモーカー。
元彼女は
「愛の力で禁煙させよう」
としたらしいが、
新しい彼氏にタバコを押し付けられて火傷の後が残ったらしい。
元彼女は先輩を通して俺と接触しようとしているそうだが、先輩は「知らぬ存ぜぬ」でかわしてくれてるそうだ。

同情も多少はするが、情に流されないようにしようと思う。



煙に巻かれて