172: 名無し 2017/10/14(土)19:06:40 ID:???
話トン切るけど、過疎ってるからいいよね?

身長小さくて顔でかい元彼が異常な程べったりするのが好きなタイプだった。
外でも大学でもどこでもキスをせがむ。
自分は「外でキスするとかありえないなぁ」って見てたタイプだがら、ねだられた時はすごくびっくりしたし嫌悪感がやばかった
でもしないと泣きそうになって
「俺のこと好きじゃないから…?」
とか言ってくる。

ラインも返信すぐにしないと
「何してるの?」「電話しない?」「どこにいるの」
ってきてて、付き合って3ヶ月ぐらいで疲れてきた。

私が色んな人と話すのが好きなタイプだったから、すぐ妬いて
「喋るの控えて」
とかすげー不機嫌で、一緒に帰ってる最中で泣くとか。
(お前が泣く理由がわからんのだけど)
ってめちゃ思ったけど甘やかしてた。

いつぞやにどこが好きなのか聞いて見たら満面の笑みで
「甘やかしてくれるとこ(*^ω^*)」
って言われて別れたくなった。




我慢の限界がきて疲れ果ててたとき、別の男性が親身に相談に乗ってくれて告白された。
元彼と別れようとしたら
「俺の悪いとこ直せばいいんでしょ?俺はなにすればいいの?」
とか高圧的に言われて
(頭沸いてんじゃねぇかな)
って思った。
「距離を置きたい」
って言っても
「別れる意味がわかんない」
って言われて、こちらが泣いてまで
「別れたい」
って言ったら
「一ヶ月距離置いて考えて」
ってキレ気味に言われた。
告白してきた男性に伝えたら呆れられて(そりゃそうだ)一ヶ月しっかり遊んでくれた。

その男性とは疎遠になって、期間でまた元サヤに。
口が滑ってその男性の話をしたら号泣されてキレられた。

「1日で20回以上『好き』って言わなきゃいけないとか、毎日大学で会ってるのに帰ったら電話3時間とかが苦痛だ」
って言ったら
「善処する」
が、2週間しか続かない。

他の誰かと遊ぶと
「写真頂戴」
とか言ってきたり、遊んでる最中に電話をかけてきたり。
2年目ぐらいになってその頃には「遊びに行く」って言うのも面倒で黙って遊びに行ってた。

元彼とは別のグループのカップル1組と男2人と私でお泊まりをしようと言う話になって、遊びに行くことの減ってた私は羽を伸ばした。
そのとき男1人が告白してきた。
一応断ったが、
「うまく行ってないならもうやめるべきだ」
と背中を押してくれ、元彼と別れる決心をした。

元彼がテストの点が悪くて進級できなくなって、好機だと思い別れ話をした。
元彼、大泣きの大泣き。
「死ぬ」
とまで言いだして宥めたけど、本心はうざったかった。
元彼は同じゼミの人に自分の都合のいい部分だけを相談して、私は
「あんなに尽くしてくれてるのに別れる意味がわからない」「お前の甘え」「身勝手なビッチ」
等々言われた。
でもどうせ別れなくても結局は結婚もそんなやつとしたくないし、別れる結末しかない。
元彼は
「(私)がいないなら学校やめる」
といって本当に辞めた。
ゼミや他の人にはたまに白い目で見られるけど、精神的にあんなやつもうごめんだ。

さっきからロミオメールがくるけどシラネ。



大きなやかんは沸くのに時間がかかるから