【閲覧注意】知的障害者に対する蔑称があります。

683: 名無しさん@おーぷん 2017/10/23(月)02:15:57 ID:C1c
幼馴染の女が神経分からん。
そこの親父は酒乱&DV親父で、母親が子供たちを連れてうちを含む近所の家に避難してくることがたまにあった。
親父がそんなんだから、幼馴染の兄と姉が2人ともニートになった。

幼馴染は大学まで行かせてもらったくせに、高齢の母親を見捨てて飛行機の距離の田舎で一人暮らしをはじめたんだとか。
自立したと言えば聞こえはいいけど、暴力振るわれてる母親を放置。
偏差値低い大学出身の癖に教採の倍率が低い池沼学校の教師になって初任給25万ももらってウハウハらしい。

「親を助けてやれ」
って実家帰る度にみんな注意するんだけど、
「私は高卒就職する約束で商業高校に行ったのに、寮付きの会社に就職しようとしたら手のひら返して反対されて大学に無理やり行かされた。
『行かなきゃ家族と(祖父母)殺して自殺する』
と脅されて仕方なく四年間暴力に耐えて片道3時間もかけて大学に通った。
警察相談しても無駄だったしね。
大学卒業したら今度はお金を払うから大学院に行けとかうんざり。
もう解放されていいでしょ。」

いや、上2人がどうしようもない分、学歴をつけさせたい親心のはずなのに悪く捉えすぎで目玉ドコー。

やつれてあざだらけの母親を見るたびにやるせなくなる。
母ちゃんは安そうな服にボロボロなカバン持ってるのに、女は綺麗な服着てコーチのカバン持ってるんだぜ?
そんだけ稼いでるんなら帰ってきて母親を助けてやれよ。




684: 名無しさん@おーぷん 2017/10/23(月)02:55:11 ID:w8X
>>683
まともな親心があったら暴力振るう父親となんか別れるし、兄と姉もまともに育てるわ
父親から暴力振るわれてる娘を助けようともせずに、金づるにするために無理やり行きたくもない大学通わせてただけじゃん
自分がその娘の友人なら全力で逃げる手助けするわアホらしい
やつれてアザだらけの母親は自分でそういう人生を選んでるんだよ
娘にその尻ぬぐいする義務なんか欠片もない

685: 名無しさん@おーぷん 2017/10/23(月)02:56:13 ID:bfE
>>683
母親はそんな暴力を振るう男が大好きでくっついてるんだから放置推奨

好きで一緒にいるんじゃないっていうんなら、自分が働くのが嫌で働くくらいならATMに殴られてもいいやと思ってる女なんだからそれも放置推奨

686: 名無しさん@おーぷん 2017/10/23(月)03:00:55 ID:AwS
>>683みたいな屑に絡まれるのもダルいからだろw
お前みたいな輩は本当質悪いからな

687: 名無しさん@おーぷん 2017/10/23(月)03:02:31 ID:hzE
>>683
じゃああなたが助ければ?

688: 名無しさん@おーぷん 2017/10/23(月)03:06:23 ID:w8X
っていうかその娘そんな苦労させられても、いま綺麗な恰好してコーチのバッグ持ってるなんて本当によかった
そのままクズな両親のことは忘れて幸せになってほしい

689: 名無しさん@おーぷん 2017/10/23(月)03:34:47 ID:Tyl
全力で釣られてあげるなんてみんな優しいね!


694: 名無しさん@おーぷん 2017/10/23(月)08:01:35 ID:C1c
>>684
いや、結婚するときに両親揃ってないと、まともな家庭だと思われないだろう。
父親だって、酒に酔った時だけしか暴力を振るわないのに。
普段は温厚で真面目なオッさんだ。

子供がいるから耐えているのに、その子供がそばにいなきゃお母さんはしんどくなってしまうだろう。
それに学費数百万払って院も行かそうとしたから、金づるは違うと思う。

>>685
幼馴染の母親は農家もやってて、幼稚園の先生もしてるから父親よりも働いてる。
父親とどっちが給料良いか分からないけど。

>>687
助けてる。
今でも、殺されそうなくらい殴られたら逃げ場所になってる。
警察やDV相談もアドバイスしたが、子供たちのために耐えるらしい。

>>688
今、初任給25万貰えているのはFランとはいえ、大学行って教員免許取らせてもらったからだろ?
高卒でデパートの販売員なんかしてたら、今頃そんなに貰えなかったはずだ。

兄と姉だって一緒に暴力振るわれてきた仲間なわけだし、助け合わなければいけない。
お前らは自分の家庭見捨てる奴に教師になってほしいか?

退職して、実家に戻っても池沼学校の先生はできるだろう。
自分にお金をかけるなら、親にも同じくらいお金をかけてやれよ。
近所のおばさん達は母の日、古希とかのプレゼントは送るのに母親には何もないらしいからな。

なんか、最近親父が年取って丸くなってきたのに兄と姉から両親への暴力が酷いらしいんだ。
親父が暴力振るわれるのは自業自得だが、母親は関係ないのに。

女の名前で検索したら、勤務先が出てきたから、勤務先に連絡してみようかな。
田舎だからおばさんにはお世話になったから同じこと思ってる奴もいっぱいいるし俺の独断じゃないからな。


697: 名無しさん@おーぷん 2017/10/23(月)08:57:21 ID:cYs
>>694
3人も子供作っといて母親かわいそう?ないない

親が働いていて見守る(ニートだけど)兄姉がいるならその幼馴染に誰を助けろと言うんだろうか
末っ子が大卒なら全員大人、監禁されてるわけでもない
今更母親が誰のために我慢してるのかって自分の為しかないだろ?
末っ子を呼び戻すのはサンドバッグを増やして薄めるためだけ
あなたが幼馴染の今の生活を邪魔したら今度こそ連絡のつかないところへ行っちゃうよ
いや行けばいいのにと思う

698: 名無しさん@おーぷん 2017/10/23(月)09:02:20 ID:hVY
>>694
お前が代わりに殺されそうなくらい殴られればいいんじゃない?
お前が殴られていれば、その間は安泰だろ。


699: 名無しさん@おーぷん 2017/10/23(月)10:02:02 ID:C1c
これで最後にするけど、

>>697
未亡人でもないのに母子家庭とか外聞が悪すぎるだろ。
兄や姉だって父親の暴力がなければニートにならなかったはずだ。
それに偏差値が低いけど大卒になれて、高給取りになったんだ。
その恩返しをするときは今じゃないんかな。

しかも、地元で公立の高校の教師してる奴から聞いたが、池沼学校は部活指導も残業もないホワイトらしい。
県庁所在地でデパートの販売員選んでたらこの生活もなかったんだぞ。
しかも、田舎でも池沼学校は仕事ができるというのに。
結婚したら嫌でも離れるのに
女なのに独身のうちから家と離れる必要ない。

>>698
姉の方は買い物したり、落ち着いてるときは農作業手伝ってるけど、兄の方は対人恐怖症で家族以外寄せ付けないらしい。
兄が平気で話せるのは両親・姉・母方の祖父母と女だけなんだから、女が戻って一緒にいた方が社会復帰早いだろ。
ニートの世話押し付けるようにも見えるけど、兄姉がニートのままでいたら親の死後困るのも女だ。

だからさっき、自営業で時間の融通聞く俺が職場に電話してやったんだが、BBAらしき教師か事務員に
「◯◯先生にはとりつげません!」
って一方的にキレられた。家族より他人の池沼の方が大事か。

まあ、おばさんにお世話になった同士でまた話し合うから(幼稚園でおばさんのクラスだったやつもいるしな)良い方向に進むといいんだけど。

じゃ、返信は以上だ。消える。


700: 名無しさん@おーぷん 2017/10/23(月)10:34:29 ID:hzE
もう来るな。



もういいよったら もういいよ (こどものくに傑作絵本)