□□□チラシの裏□□□ 3枚目 より
http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1353681152/

186 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2017/10/18(水) 11:49:52
小さい頃に心臓の手術をしていた後遺症?が原因で、30歳になった今、心臓の手術を何度か受けている。
3年連れ添った嫁に
「離婚したい」
と言われた。

嫁は
「子供が欲しい」
と訴えてきてたが、自分は趣味や遊びを優先していた。




「具合も悪いし嫁がいないと困る」
って伝えたら、抑揚のない声で
「会話もない、子供もいない。結婚している意味が分からない」
「お互い我慢するくらいなら別れた方がいい」
って言われた。

「(嫁)は実家に戻った」
と仲人から聞いた。
自分からは連絡していない。
出て行った嫁から何かしらあると思ったら、全部仲人から
「(嫁)がこう言っていた」「ああ言っていた」
と連絡が来る。


具合が悪い時期に見捨てられた気分。



掌編集 困ったちゃん