502: 名無しさん@おーぷん 2017/10/17(火)00:16:15 ID:lRA
だめ男に騙されてた友人。
別の女の下着を家に放置したままだわ、遠距離なのに毎回彼女に交通費出させて来させるわ、宝くじを彼女に買わせて当たったら山分けにさせるわ、虚言癖だわ…で、正直本当にいいこと全然ない友人彼氏だった。

なのになぜか友人は盲目的に愛してて、「都合いい女でもいい!」ってんならまだしも、
「私は彼の本命。彼に愛されてる。結婚もする」
と言って憚らなかった。




その癖、会うたびに愚痴って来てた。
「別れたら?」
とか
「こうしたらいいかもよ?」
ってアドバイスしても、
「私、解決したいわけじゃなくて話聞いてほしいだけだけなの。
話聞いてくれるから頑張れるの」

とかわけわかんないこと言ってきてた。

何度も
「同じような愚痴聞くのは苦痛だ」
って伝えてるのに、しばらくしたらまた彼氏の愚痴が始まる。
愚痴にも「えー本当キモい。別れな」とか言っちゃだめで、「え~そんなことないよ~愛されてるよ~」って言わないとあからさまに不機嫌になるし、
「都合よく扱われてる」
なんて言おうもんなら逆ギレしてきた。

しかも、2chのこのスレにお世話になり一回気づきを得て、
「彼氏とも音信不通にした」
って言ってたのに、メールアドレスがまだ生きてたせいで元の木阿弥。

もともと
「復縁したら疎遠にするから」
って言ってたので疎遠にしたら
「なんかよくわかんない。
私だってあなたの愚痴聞いたことある」

とか言われた。

そりゃ長い付き合いなんだし私も未熟な人間だし愚痴だって言ったことくらいあるけど、それ今言うことなの?
て言うかだからなんなの?



お願い地蔵バンク 小