206. 名無しさん 2017年10月07日 21:30 ID:YzEbiI9c0
数年前付き合ってた元彼(以下B)。

何事も自分が正しい、俺の考えに従わない奴は皆クソ!それでトラブルになっても、
「俺は悪くねぇ!」
みたいな某親善大使よりも更に酷い性格だった。
しかし超絶エネme私子、周りの「別れな」という声にもデモデモダッテで別れず。

そんな時Bがある犯罪を犯した。
と同時に浮気発覚。
このWコンボでやっとエネme脱却。
即座に別れを告げた。
Bは
「お前と別れられてスッキリするわwwww」
と捨て台詞を残し去っていった。




207. 名無しさん 2017年10月07日 21:31 ID:YzEbiI9c0
その後、精神的にガタガタになった私子を懸命に支えてくれた今彼とお付き合いを始めた。

それから数日後、Bが凸ってきて復縁要請された。
丁重にお断りし、追い返した。
が、めげずに凸ってくる。
家には上げず玄関越しに追い返すも、
・B何か話し始める。
→私子無視。
→玄関先に手土産(お菓子や飲み物や付き合っていた時欲しいと言っていた物やら)を置いて帰る。
→次の日また来る。
これの繰り返しだった。
異常な執着心に
(下手したら刺されでもするんじゃなかろうか)
という恐怖心、Bが来る時間帯には家に1人という事もあって強気に出られずにいた。

208. 名無しさん 2017年10月07日 21:31 ID:YzEbiI9c0
結果的には、今彼が地元で就職する事を機に今彼の地元に引越して同棲を始めたので、Bに会うことはなくなった。
今でもたまに
(あの時ああしていれば、もっと強気に出てもよかったじゃないか)
と思う事がある。

そして忘れられないのが、1度目の凸の去り際のBに
「今の彼氏とはもうヤッたの?」
と聞かれ、
「付き合って日も浅いし、そうゆう事は考えてない」
と答えた時。
Bがおもむろにこちらを振り返り、切ない微笑み?のような表情を浮かべながら演技がかった声で
「……知ってる?S◯Xを考えられない相手とは絶対に続かないんだよ…?」
と言われた事。
言ってる意味が分からなすぎるし何か自分に酔いしれてる感がやばかったしとにかく気持ち悪かった。

次なる犠牲者が出ない事を祈る(-人-)



Hanaturu  メンズ レディース 靴下 ソックス くるぶし スニーカーソックス おもしろ 顔柄付き カジュアル スポーツ 通気性よく 快適 フットカバー 男女兼用 ショート アンクルソックス 24-28cm 14色選べ 1足 (レッド)