418: 名無しさん@おーぷん 2017/10/08(日)17:49:50 ID:EN0
父親がDVを繰り返すアル中だった。
なのでお酒もお酒の臭いのする人も大嫌い。
付き合う男性も、
「お酒飲めない体質だ」
と言う男性を選んだ。




その彼も、社会人三年目当たりから
「会社での付き合いがあるし」
と言って飲むようになった。
家でもたまに晩酌しているようだった。
飲めない体質と言ってたが、酔いやすい方でも幾らかは飲めるらしかった。

私が
「あなたといて楽しかったが、飲む人は本当に無理なので申し訳ないが私とは別れて欲しい」
と伝えたら、
「別れないし酒もやめない。
酒飲む奴が皆お前の父親みたいだと思うのは失礼だ。
俺は酒飲んでも暴力振るわないからお前と別れない」

と、
髪を掴んで揺さぶられながら言われた。

それまで暴力やモラハラも一切無かった彼だったから驚いた。
まさか素面でも暴力振るわれるなんてと、それ以来恋人は作らず猫と暮らしてる。



MAD COCKTAIL SPLIT“AGGRESSIVE SHAKER”
MAD COCKTAIL SPLIT
“AGGRESSIVE SHAKER”