266: 名無しさん@おーぷん 2017/10/04(水)07:15:38 ID:rTh
兄の生活音全てがうるさかった。

足音もドスドス、食事中食器同士をガチャガチャ当てる、もちろんクチャラー、扉の開閉もくしゃみも大音量。
子供の頃はソフビ人形で戦闘ごっこを一日中
「ヒュードカーンバラバラバラー!!!」
とかずっと喋っててうるさかったし、中学からドラムを始めて高校からは格闘技を始めてサンドバッグを部屋に置いていて。
もうとにかく十数年間騒音に苦しまされて、何度も
「うるさい」
と言ったし親にも散々言ったのに、親は
「あんたが気にし過ぎなんじゃないのー?」
という感じ。
多分ノイローゼになってて、兄の顔を見ると殺意がわくようになってた。




そしたらキーキー声で喋ったり馬鹿でかい声で笑いまくる彼女が兄にできて、毎週土日の朝9時とか10時とかに隣の兄の部屋に来てずーっとうるさい。
(ギシアンの方がマシなんじゃないか?)
と思うくらいずーっと。
おばはんのひとり井戸端会議みたいのが聞こえてくる感じ。
たまに兄の低い声も聞こえて、それもうるさくてもう最悪。
休みの日くらい昼過ぎまで寝たいのにふざけるなと。

耳栓したり、こっちも大音量で音楽かけたりして抵抗したら、親に
「音楽うるさい!」
と言われた。
「音楽の大音量よりうるさい兄彼女の方がうるさい!!」
と怒鳴ったらやっと彼女が黙った。
と、思ったらまた喋り出して、ブチギレて兄に向かってそこら中の物を投げつけた。
そしたら親が
「あれ!?こんなに怒ってたの!?」
という反応だった。

それ以来兄とは一言も口をきかなかったし、家を出ても家族で集まる時に兄がいたら私は帰った。
その間は親は
「まーったくあの子はー」
という感じで放置だったくせに、あのキーキー彼女と兄が結婚する事になって家族顔合わせとかスルーしてたら
「せめて式には出て」
と親が泣きついてきた。

はっきり言って未だに兄と彼女は殺したいと思ってるほど騒音被害うけたし、本人にも親にも何度も
「うるさい黙れ静かにしろ(させろ)」
と子供の頃から言ってたのにスルーしといて、今更
「なんでこんな事になったの」
とか泣いてる親がスレタイ。

あと兄以上に兄彼女が
「兄妹が来ない式なんて!!」
となってるらしくて
(自業自得だ馬鹿)
と思ってる。



黙殺