813: 名無しさん@おーぷん 2017/09/18(月)20:25:10 ID:Vno
どのスレに書いたらいいのかわからんけど、職場の既婚男性同士のドロドロした友情が気持ち悪い。
これってどういう精神状態なの?


Aは大人しく穏やかで誰でも受け入れるタイプ。
BはAの部下でマウンティング好きな嫌われ者。表面的な友人しか居ない。
Bは日頃からAを見下していて、仕事面に対しても私生活面に対しても相当失礼な発言を連発してる。
Aはニコニコ適当にやり過ごしてるものの、Bの事が大嫌い。




だがBは話し相手になってくれるAに精神的に依存しており、何時でも何処でも「AさんAさんAさん」と、Aの事ばかり話題に出す。
Bは毎日、Aに『昨日の出来事』とか『見たTVの感想』とか、親に一日を報告する小学生のごとく他愛ない事をまくし立ててるんだけど、三十路超えた男が無表情で目をひんむいて声を張り上げながら言う様子は非常に気味が悪い。

Bが普段からAを馬鹿にして足を引っ張ってる割に、
本気で嫌われそうになると媚びを売ってすり寄っていく。
独身時代はAの家にお泊りにも行ってたらしく、今度は家に遊びに来いとか誘ってる。
しまいには
「最後は俺が守りますよ」
的な事を言い出したりしてマジキモい。
この間は口実つけてAとLINEを交換しておきながら
「もう二度と使いませんがね!」
と突っぱねてて、なんかほんとキモい。


Bがただのメンヘラなんだと思うが、毎日隣で見てるととにかくキモい。
どういう心理でこうなっちゃったのか知ってスッキリしたい。
なおホモではない様子。



ビジュアル版 世界お守り大全