519: 名無しさん@おーぷん 2017/09/08(金)18:55:12 ID:SuF
彼氏の友達に外人がいる。

彼氏と友達複数人で飲んだとき、その外人にすごく嫌な絡まれ方をした。
「止めて」
と言っても頭や身体を叩いてきたり、ボディタッチをされたりした。
外人は体がでかいし力も強いからかなり痛かった。
その間彼氏はずっと空気。

飲み会後に彼氏文句を言ったら、
「外人にはハッキリ嫌と言わないと通じないよ。
日本人独特の優しい断り方をしてもダメダメ」

とニヤニヤされた。




後日、彼氏と買い物中に偶然その外人に会った。
やっぱりボディタッチしようとしてきたので
「触らないで!
私はお前が大嫌いだ!
近づいてくんな」

と怒ったら外人は去っていった。

後から彼氏に
「俺の友達になんてこと言うんだ!」
と怒られたので
「ハッキリ断らないと外人には通じないんでしょ。
だから言っただけ。
大体彼女が嫌がってるのわかってて止めないなんて馬鹿なの!」

と大喧嘩して別れた。

『外人の友達を大事にする俺カッケー』をしたいならどうぞご自由に。



The Goonies Hey You Guys Logo 公式 メンズ 新しい ブラック T Shirt