619: 名無しさん@おーぷん 2017/09/07(木)20:16:13 ID:AvR
復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ5の362です。
同僚の女子社員がストーカーに悩まされて退社し、彼女の穴埋めに
「残業が増える」
と夫に報告したら
「もてる子をひがんで醜い」
と言われ、娘と息子に後押しされて別居を決めたのが6月の話でした。
書きこんだ時点では夫はロミオっておらず
「娘を返せ」
とゴネてるだけでした。




7月はひたすら
「娘を返せ」
「近所や親戚にお前が悪く思われるけどいいの?」
という内容。
8月になると
「お盆はどうする」
「務めを果たせ、近所や親戚にお前が悪く思われるけどいいの?」
お盆が過ぎると
「近所や親戚がお前をクズだと言っていた」
「皆離婚を薦めるけどいいの?」
全部黙殺して離婚準備(弁護士探し+相談及び打ち合わせ+諸々準備)をし、8月20日過ぎに弁護士さんから
「離婚する心づもりである」
と連絡してもらいました。

夫は掌を返し
「父は実家へ帰した」
「嫌なら『嫌』と言ってくれればよかった」
「誤解と行き違いがある。話し合おう」
「息子(初めてメールで息子に関して触れた)は元気か?」

(なんでこんな人と結婚したのかなー)
と思いましたが、娘に出会うためだったんだと今は割り切ってます。



雲海酒造 プレミアムいいとも 25度 スリムパック 900ml  [宮崎県]