205. 名無しさん 2017年08月28日 23:29 ID:qCDvPIq90
登場人物
私:二十代後半。
A男:元彼。三十代後半。
A子:元彼の当時の婚約者。三十代前半。


大学を卒業したての頃、1年ほど付き合っていたA男。
きっかけは知り合いライブを観に行き、別のバンドのギターをやっていたのがA男で、ライブ後の飲み会で
「一目惚れした」
と言われたこと。
まぁまぁイケメン(高橋一生的な)だったし、付き合った。
が、実は別に本命彼女が居て結婚することを知った。




私はショックを受けたが、遊ばれた自分が馬鹿だったと思い、A男に
「好きじゃなくなった。さよなら」
とだけメールをして着拒。
ヤケクソで仕事に熱中してたら、職場で出会った旦那と去年めでたく結婚。


そんな前置きがあり、つい先日A男からロミオメールならぬロミオLINE?が来たので貼らせてください。


====================

XX、元気にしてる?
誰だかわかるかな?A男だよ。

最後に会ってからもう4?早いよな。
急にLINEしてごめん。昨日夢にXXが出て来てさ。
俺に言ったんだよ、今でもA男を忘れられないって。
なんか夢なのにすごいリアルだったんだ。

XXから別れを告げられた時俺は本当に悲しくて悲しみのどん底からどうやって這い上がったと思う?
ひたすら音楽に没頭したんだよ。
それなりに女の子からも言い寄られたけど俺にはXXの存在が大きくて駄目だった。

ずっと俺を慰めてくれたA子と結婚したけど、やっぱり俺にはXXが一番だったんだ。

今も俺を想ってくれてるならもう一度やり直そう。
俺はもう音楽をやってないただのサラリーマンだけどXXを幸せにする自信はあるよ。

返信待ってるから。


========================


まず事実とLINEの内容の時系列が違うし、夢を現実と勘違いしてるあたりきちがいとしか思えない…ww
即ブロックしました…



ドリーマー!!(1) (フラワーコミックス)