787: 名無しさん@おーぷん 2017/08/29(火)05:24:46 ID:JYK
元彼が旦那の子を
「自分の子」
だと主張してきた時が修羅場だった。

元彼は十月十日を信じている人で、40週前後で生まれて来る(※編注:最終月経の開始日から280日目が出産予定日の目安)ことを知らなかった。
わかりやすく時系列にしてみると、
・12月中旬に別れる。
・地元に戻ったわたしは旦那と再会し意気投合、お互いの親も知っている仲なため祝福される。
・2月の旦那の誕生日に入籍、その3日後に検査薬で妊娠判明。
・出産予定日は10月下旬だったのだけど、早産で9月末に出産。

元彼が子どもの誕生日を聞いたようで、わたしの実家に押し入り
「自分の子だ」
と主張。
旦那は
「そんなことはない」
と言っていたのだけど、元彼がべんごしを出してきた為DNA検査をすることに。
費用は『実子でなかった側が払う』ということになった。
結果もちろん旦那の子。

元彼がここまでいうんだから不倫や浮気をしていたんじゃないか、と旦那の母に疑われたのも心の修羅場。
元彼が
「精神攻撃をされた」
と顔本に書いていたらしい、と共通の知人に教えてもらったけど詳細は知らない。



デュエルマスターズ【自爆屋ギル・メイワク】【コモン】DMX12-a-033-C ≪ブラック・ボックス・パック 収録≫ シングルカード