426: 名無しさん@おーぷん 2017/08/26(土)22:35:12 ID:???
両親が熟年離婚寸前。
父のモラハラに嫌気がさしたところにDVを受けて母覚醒、夜逃げならぬ昼逃げをして一人暮らし中。
「バツ2は嫌」
だそうで、極力離婚はしたくないらしいw
(どっちだっていいじゃん)
って私は思うけど。




父は友達が1人もいない。
仕事帰りに一杯…なんて同僚もいない。
自分の兄弟にもキレられてて絶縁状態。
私にはたまにメールが送られてくるけど、今まで散々罵倒されたりシカトされたりしてきたから、父の近況を知るためだけにメール返信して、自分からは絶対連絡しない。

母が出て行ったあと、父は速攻で家のカギを変えたらしい。
母はもちろん、私もカギ持ってないから入れない。
「娘にもカギ渡さないなんて、何かあったらどうするつもりなのかしら」
って母や近所の人は笑ってるけど、
私も何もするつもりはないからカギなんて要らない。
何かあったら私に連絡来るのかなぁ。
それとも、まだ離婚してないから母に行くのかな。

自分がバッサバッサ切り捨てて行った結果が、妻に逃げられ娘と息子に逃げられ、兄弟にも逃げられた今の状況。
葬式の手配から墓の準備まで、全部自分でがんばれー。



Locked Hearts (English Edition)