72: 名無しさん@おーぷん 2017/08/24(木)11:26:30 ID:CBX
弟嫁(もう元が付くけど、面倒なのでこれで通させて)は桐●美玲似でずっともてていたらしく、弟が高校の同級生の時にライバルはねのけて付き合いはじめた。
彼女のためにと勉強頑張って、有名どこの大学に行き、有名どこの大企業に就職して弟嫁と結婚した。
そりゃ有頂天でしたよ。
弟嫁も就職して共稼ぎになったのだけど、弟が海外赴任になってしまった。
でも「やりたかった仕事」だとかで、弟嫁は弟にはついて行かず、弟は単身赴任になった。

ある日突然、弟嫁が
「(不倫相手/独身)と結婚したいから離婚してくれ。」
って弟に連絡してきた。
弟は
「高校から付き合った大好きな人なので離婚したくない。」
と拒否した。
弟は一時帰国して弟嫁に
「頼むから考え直してくれ。」
と頼んだけど、弟嫁は不倫相手に本気だったからとにかく
「離婚してくれ」
の一点張り。
親族の説得やお互いの共通の友人達の言葉に耳を貸さず、不倫相手と一緒に暮らし始めてしまった。




弟が不倫相手の家まで話し合いに行った時に帰り際、不倫相手が追いかけてきて
「あきらめが悪い男だ!」
と怒鳴られて殴られた。
間が悪いことに階段だったので、そのまま落下して弟は全治三ヶ月の怪我を負い、当然警察沙汰になった。
弟嫁が
「夫婦間のもめ事だから(不倫相手)は悪くない」
って言い張って庇う姿を見て、さすがに弟も冷めた。
弟は被害届を出して離婚した。

弟は退院して会社の温情で国内勤務になったけど、弟嫁と住んでたところに戻ることは出来ないからしばらく家でお世話することになってた。
そしたらどこから退院日を聞きつけたのかしらないけど、離婚したのに弟嫁が来た。
弟嫁、
「治るまで私がお世話します。」
だって。
私が
「他人にお世話になることはありません。」
と言ったら、弟嫁は弟の方を見て
「(弟)さんは私と暮らしたいでしょう?」
だと。
弟はしらけた顔して
「不倫相手に捨てられたわけ?もうあんたは関係ないから。」
と言った。
弟嫁はすごいショック受けたみたいで玄関に立ち尽くしてたから、出てってもらったけどね。

その後、友人達から
「(弟嫁)が『(弟君)との仲を修復するために世話をしたい』って言ってるけど断ったよ。」
といっぱい連絡があった。
そのときに、不倫相手は初犯ということもあってたいした罪にならなかったみたいだけど前科一犯には間違いなく、不倫相手の勤め先が大手企業だったから懲戒解雇になったことを知った。

今は弟も完治して、また海外にいる。
弟の住所もわからずアドレスも変えたせいか国内の連絡先になってる実家に、弟嫁から
「復縁してあげる」
って上から目線の手紙が来る。
何かの時ために証拠として残しているけど、いつも上から目線。
惚れられていたということが忘れられないのかね。



ヒロイン失格