「ただ聞いて欲しいの!」「ハイ聞きましょう」 その2 より
http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1451028909/

466 : 名無しさん@家庭ちゃんねる 2017/08/21(月) 11:22:23
友人が
「できちゃったので結婚する」
と言う。
「結婚式が」「ドレスが」「新居が」どーのと幸せそうだった。

でも赤ちゃんダメになってしまった。
そしたら彼が
「じゃあ結婚もしなくていいよね。」
って言ったらしく、友人が激怒してた。




正直
(そんな男と結婚しない方がいいんじゃないか)
と思ったんだけど、友人は普通に結婚した。

その後すぐにまた子供が出来て無事うまれたりしてたけど、ある日突然
「実家に戻る」
って言われて旦那親と同居。
義父が要介護。

友人旦那は無職になってパートに出たり、仕事見つけてたきたかと思ったら若い女の子と接することが多い仕事だったらしくあっさり浮気したり、
「明日庭でBBQすっから」
って友達10人とか呼んだり、と好き放題してるらしい。

彼女と話してて愚痴を聞くたび、
(あそこが彼女の人生のターニングポイントだったんだな)
っていつも思ってしまう。
彼女、すごくきれいで華やかな仕事してたんだけど今じゃ見る影もない。
見た目の変化にも驚いてしまうわ。



魂心Tシャツ ハイリスク・ノーリターン。(XXLサイズTシャツ黒x文字白)