694: 名無しさん@おーぷん 2017/08/07(月)01:05:51 ID:7bG
遠距離中の彼女が、自分(彼女)のこと「好きだ」って言ってくる男、しかも高校の頃付き合ってた元カレとデートしてた。

男友達と二人で遊びに行くだけならまだしも、告白してきた男と何してんだよ。
彼女はこっちにはその男の存在について何も言わないで、
「好きが止まらない」
とか
「一緒に住みたい」
とか笑わせんな。

しかも元カレが別に彼女作ったら、自分(彼女)から連絡しまくって飯まで誘ってた。
元カレは付き合ってる彼女にぞっこんらしく断られ続け、最終的に
「もう飯には行けない」
とハッキリ言われたみたいだが。

なんつーか、他の男をキープにしたり、キープにしてた男に彼女ができた途端連絡しまくる彼女がキモすぎて無理だ。



Unstoppable Woman (English Edition)