74: 名無しさん@おーぷん 2017/08/04(金)01:54:44 ID:DKI
知人カップルが結婚したんだけど改めてドン引きした話。

大学の同級生のA子。
4年生の時に、同じ大学の同級生のB男という彼氏ができた。
A子は結婚願望が人並み外れて強く、卒業後すぐに
「結婚したい結婚したい」
と結婚情報ばかり集めていた。

25歳の頃からA子がB男に猛烈なジャブを与え続けるも、周りもまだ結婚してないし、B男は30歳くらいまで結婚する気がなかったらしく逃げ続けた。
(B男は当時から逃げていたっぽいけど、私とB男は直接連絡先も知らないので詳細は数年後にまとめて知った。)
A子は
「結婚してくれないなら死ぬ」
と毎度毎度大騒ぎをしていて別れられなかったらしい。
自殺未遂数回、「別れるなら」と慰謝料請求したり、B男も早い段階で弁護士でも入れればよかったのにズルズル別れられないでいたので責任はあると思う。
A子の脅しは、リストカット数回・浅い傷の首カット数回・2階から飛び降りて骨折程度の怪我が2回。

A子に「B男のことはもう諦めろ」と合コンに連れだす友達もいたけど、結局
「B男じゃなきゃダメ」
と成果は上がらなかった。
ついでに一応書いておくと、B男は顔面偏差値は低めなのでB男の方も出会いはなかったらしい。




75: 名無しさん@おーぷん 2017/08/04(金)01:54:53 ID:DKI
私が29歳で結婚した時に、ちょっとした事件が起きた。
私の結婚式に出席していた、市内に住む私の年上の従姉妹(既婚)から打ち明けられた話。

従姉妹が、妊娠中に定期健診で婦人科に通っている時、私の従姉妹と知らないA子に駐車場で声をかけられたらしい。
用件は
「陽性の妊娠検査薬を手に入れたいから協力してほしい」
と。
怖いので従姉妹が断ったら
「今から死にます」
と走行中の車に飛び込む素振りをしたので、怖くなって応じたら、謝礼で5万円渡されたそうだ。
A子が怖かったのと、従姉妹は想定外の妊娠で経済的に厳しかった時期だったので受け取ってしまったけど、そのことを夢に見るほど後悔して自責の念にかられていたらしい。
そしてそのA子を私の結婚式で見て、上記を打ち明けてきた。
ちなみにA子は披露宴で私の従姉妹の存在に気付かなかった。

従姉妹が泣きながら打ち明けてくれたので私はA子に確認。
A子、偽装妊娠で堕ろしたことにして結婚を迫ったらしい。
B男はその時も逃げたけど、慰謝料をかなり払ったと聞いた。
A子を問い詰めた翌日、口止め料としてA子は私に札束を突き付けてきた。
もちろん受け取らなかったが、
「B男には絶対言わないで」
と100回くらい言われ
「B男にバラしたら、あんたのマンションから飛び降りる」
と脅された。
この時点でA子とは疎遠にした。

以降は共通の友人から聞いた話。

76: 名無しさん@おーぷん 2017/08/04(金)01:55:00 ID:DKI
「結婚して!」「別れてください」「死ぬ!」→ズルズル
を続け、その後10年近くB男は逃げられず、なんと39歳でA子が妊娠。

「堕ろしてくれ!別れてくれ!」
と懇願するB男を無視してA子は一人で幸せそうに出産準備をしていたらしい。
そして出産予定日の3カ月前、鬱になったB男が自宅マンションから飛び降りたが、奇跡の軽傷(足首骨折のみ)。
逃げることも死ぬこともできないと観念したB男、ついに諦めて結婚することを検討。

実際は産まれてからDNA鑑定する予定だったけど、産まれた赤ちゃんがあまりにもB男そっくりだった為、B男母が即日婚姻届を提出した。
理由は
「男の子だったから」
で女の子だったらトンずらする予定だったらしい。

そんな18年も泥試合を続けたA子とB男カップルからハガキが届いた。
産まれた赤ちゃんと共に
「結婚しました」
の写真入りで、嬉しそうなA子と死んだ魚の目をしたB男が写っていた。

A子の基地っぷりはともかく、B男だって責任はあるし、まともな判断ができない精神状態だったらしいけど。
A子曰く
「大恋愛の果ての結婚」
らしい。

もう怖くて怖くてドン引き。



魂心Tシャツ やればできる子です(XXLサイズTシャツ白x文字黒)