196. 名無しさん 2017年08月02日 21:26 ID:jHuUYZWL0
数年前の話。

私:二十代前半。会社員。
元彼:二十代半ば。フリーター。

元彼(以下屑)はモラハラ・パチンカス、SNSでの女漁りが大好物で浮気を繰り返すド屑だった。
屑は
「俺は他の奴らとは違う才能の持ち主!ビッグになる男!!」
と本気で思ってるイタイ奴。
何かとトラブルを起こし、自分の非を絶対に認めず人のせいにして罵倒する。
そんなだから周りからはかなり煙たがられていた。
エネmeな私は
「私がこの人についてなくちゃ!」
とずるずる屑と付き合っていた。

そんな屑の4度目の浮気が発覚。
相手はなんと中学生。




197. 名無しさん 2017年08月02日 21:27 ID:jHuUYZWL0
流石に冷めましたとも。光の速さで。
今まではネット上のやり取りだけで会ってなかったからまだ許せてたけど、今回は近場なのをいい事にヤる事ヤッてますものね。
どうりで夜遊びや朝帰りが増えた訳ですね(当時同棲中)。
発覚したその日に屑をアパート(名義は私)から叩き出した。

屑は謝罪等は一切せず。
「お前なんかこっちから願い下げだ!このゴミが!!」
と捨て台詞を吐いて去っていった。
その日の内に浮気相手の中学生と正式にお付き合いを始めた。

………と思ったら3日後に復縁要請しに凸ってきた。
(新彼女はどうしたんだよwはえーよww)
と思いつつ勿論お断り。
なんか
「俺は多重人格なんだ。
浮気をしたのは別の人格の俺。
あんなガキ(新彼女)なんかと本気になる訳ないだろ。
俺が愛してるのはお前だけふじこふじこ」

とか言ってたなー。
ごめんねー約3年一緒にいたけど全然気付かなかったわー。

病院勧めたら
「フッ…病院なんか行った所で、この病気は治せねぇよ…(ニヒル笑い」
って知らんがな(ハナホジ

198. 名無しさん 2017年08月02日 21:28 ID:jHuUYZWL0
その後毎日のようにアパートに凸られ、うざすぎたのでちょいと怖い系の知人にゴルァしてもらって凸はなくなった。

私は来年、今お付き合いしている彼と入籍するのだが、未だに屑がSNSに
「元カノはあの時こんな事してくれて俺に尽くしてくれて幸せだった。」
「あんな男(私の今彼)と上手く行くはずない。必ず俺達は再び結ばれるんだ。」
とか投稿してて笑い者になっているとか。



馬鹿は死んでも治らない