192. 名無しさん 2017年07月23日 00:10 ID:DmJGwek.0
二十代前半に友人と居酒屋で呑んでたら、そこの店長に口説かれた。
「注文は自分にお願いします!」
から始まって、テーブルに置いてあるアンケート用紙を差し出して
「アドレス書いてくれたら商品券あたるかもしれませんから、ぜひ!悪用しませんから!」
って必死。
当時彼氏もいなかったし、友人と悪ノリしてアドレス書いてレジ横のアンケート入れにいれてきた。
次の日のお昼にメールが来てあれよあれよと付き合うことに。

付き合って半年ほどしたら、彼から
「転勤でこの地を離れるから着いてこないか?」
と打診された。
当時実家に住んでた私は
(このまま行けば結婚かも?)
なんて考えてOKした。




が、しかし引越しを済ませて同棲を開始して2週間で振られた。
「なんか違う」
らしかった。
しばらく
「別れたくない!」
と縋ったが彼の意思は固く結局別れた。

193. 192 2017年07月23日 00:32 ID:DmJGwek.0
「引越しが終わるまで職場に寝泊まりするから」
って言われたから、ソッコーアパート探して振られて3日で引っ越した。
転勤先で仕事見つけてたから、「振られたんでやっぱり辞めます」なんて言えなくて職場の近くにアパートを借りた。

そのあと友人の紹介で知り合った今の旦那と結婚して子供三人いるんだけど、昨日その元カレからLINEがきた。

「○○、元気?
子供三人だって?
○○ならきっといいお母さんになってるんだろうね?
俺は結婚したけど嫁に不倫されて托卵されて離婚したよ。
もし、あのまま○○と結婚してたらそんなこと無かっただろうね。
○○はそんな事しないってわかってるよ♪
今の俺なら当時の○○の愛情全部受け止めて挙げられるのにな。
あの頃はまだ未熟で○○に辛い思いをさせてしまったね、ごめんよ。
近いうちにそちらに行く用事があるんだけど一目でいいから会えないかな?
良い返事待ってるね♪」

残念ながらそちらに私はいません。
束縛きつい嫁さんだからってSNS全部退会させられて、私を「元カノ」ってご丁寧に説明してくれたみたいでその嫁から「近づかないで」って鬼ライン攻撃くらったの忘れたんですかね。
「無理です」
って返してブロックして終了。



即答力 (朝日文庫)