265: 名無しさん@おーぷん 2017/07/24(月)13:02:50 ID:wjJ
就職してしばらくして、会社の先輩と付き合い始めた。
相手の年齢的にも「結婚前提で」ってことだったので、実家に連れて行って家族と会わせた。
当時実家暮らしだった兄は海外のマイナーなスポーツチームのファンだったんだけど、実は彼氏もそのスポーツが好きで、応援するチームは違うけど
「そもそも(そのスポーツ)で語れる相手が少ないから」
と男2人で盛り上がった。

そのうち私と休日が会わない日は、彼氏だけで実家に来て兄と遊ぶようになった。
(男兄弟がいないから楽しいんだろうな)
と微笑ましく見てたら、
ある日いきなり彼氏に振られた。




嫌悪感むき出しで別れを告げられて、必死に
「何がだめだったのか」
と問い詰めたら、
兄の部屋で例のスポーツのパロディAVがあったのを見てしまったらしい。
有名選手のそっくりさん(♂)同士があれやこれやする内容だったらしく、
「同性愛はムリ&好きな世界を汚された」
という二重の衝撃で、
「妹である(私)にも嫌気がさして別れたくなった」
と。
当然別れたくはなかったけど
「生理的にムリ」
と言われたらもうどうしようもなくて受け入れた。

ちょうど夏季休暇前だったから実家に帰り、兄をクッションでどつきまわして号泣してすっきりした。
あとから兄が「納得いかん」と言ってきたので、八つ当たりを認めて謝罪してアイス食べさせて仲直りしたw

元彼氏は優秀な人だったので、他社にヘッドハンティングされて転職した。
共通の友人に聞いたところでは、給料は下がるけど例のスポーツが盛んな国への配属を持ちかけられてOKしたらしい。
(どんだけ好きなんだよw)
とそのときは感心した。

しばらくして元彼氏から兄にSNSで連絡があった。
兄と私に当時のことを謝罪され、
「例のAVを譲ってくれ」
ときた。
兄は
「お宝だから譲れない」
と断り、制作会社なんかの詳細を教えてやってた。
けど絶版になっていたらしくて
「どうしてもほしい。アレが俺の原点だった」
とかわけわからんことを言ってきた。
でも兄嫁さんが
「あのAVの存在はちょっと…」
と言い出したので、兄は涙を飲んで元彼氏に譲った。
元彼氏から現地のレアグッズが大量に送られてきたので、兄はすぐに機嫌を直してたけどw

なんとなく気になって兄経由で
「原点ってどういうこと?」
とメールで聞いてもらったら、
例のスポーツチームの選手とのお熱いツーショット写真が送られてきた。
兄は
「すげーうらやましい!」
と叫んで兄嫁さんにどつかれ、私は私でなんとなく理不尽な気持ちになった。


266: 名無しさん@おーぷん 2017/07/24(月)13:35:28 ID:9mX
気になるほど毛嫌いするって事だったりw

267: 名無しさん@おーぷん 2017/07/24(月)14:16:17 ID:EAH
嫌よ嫌よもってヤツだったのかw
てっきり>>265兄と彼氏が…おや、誰か来たようだ


268: 名無しさん@おーぷん 2017/07/24(月)15:08:15 ID:wjJ
元彼氏は同性愛関係がものすごく苦手で、BLなんかも目の敵にしていた人だったから余計に理不尽を感じましたよw
なお兄はゲイではなく、単に好きが高じてグッズの一環として収集した物の中にそのDVDがあったということで説明があり、一応納得してはいます。

恋愛の形には色々あるので、もし兄と元彼氏が…となっても、まあそういうご縁だったと受け入れたとは思いますが(当然泣くけど)、あんまり想像したくないなぁ。



無理をしないほうがうまくいく―我慢しない、背伸びしない、複雑に考えない