(前のお話)

190. 154 2017年07月17日 02:12 ID:uGncvF.m0
154で、元バイト先の父親世代(六十代・妻子孫持ち)の人に不倫を持ちかけられて応じずにいたらロミオ化されてた喪女です。

七夕に感化されたのか、メールが来ました。
相変わらずの絵文字率だけど、本文の短さもあってロミオ成分は薄いかも。

「久しぶり(お辞儀する絵文字)幸せに暮らしてますか(笑顔の絵文字)自分は体調不良でもう少しで天国に行きます(泣いている絵文字)お幸せに(お辞儀する絵文字)




身内の葬儀があったばかりで立て込んでいたり、持病持ちの父親が余命数年と宣告を受けていることもあって、死ぬ死ぬ詐欺が心底許せなかったので即拒否設定しました。

去年の時点では、動向が分からなくなることや連絡先を全て絶つことで逆上されることを恐れて設定をそのままにしていたのですが、もういい。
第一、「恋人や夫がいたなら誤解されるといけないから連絡しない」って言ってたの自分だろ?
それが一年も経たずに連絡とか!
しかも原因がはっきりした病名じゃなく体調不良wwwwwwwww
こんなメールしてくる暇があるんなら孫をプールにでも連れていってやれよ!

本当に死に際が近いんだとしてもどうでもいいです。

ただし、アドレス変更してまた連絡してくるようなら出会い系にでも相手のアドレス晒して忙しくなってもらおうかな。



シヤチハタ スタンプくんお知らせ印 至急