【閲覧注意】:下品な表現・性的な表現があります。

552: 名無しさん@おーぷん 2017/05/20(土)14:00:29 ID:heZ
下ネタ入ってるから苦手な人はすまん。

10年来の知人がやばい。
そいつが高校の時に付き合っていた女性がつい最近結婚した。
その話を聞いてそいつ、ガチのトーンで
「ああ~俺が処女を守ってやった女がついに奪われたか~」
と言った。




いやいやお前、当時
「彼女が痛がってやらしてくれない。ウザい」
「『ゴムは?』って真顔で言われる。ウザい」
「しかもそれをオカンに聞かれて彼女帰った後に家族会議になった。ウザい」
「『洗ってもないものを口や陰部に擦ろうとしてくるのだけは本当にやめて、汚いから。』って言われた。俺は菌かよ。ウザい」

って愚痴ってただろうが

「まぁ、俺は別れてからもあいつの幸せを願ってたからな」
って言うけど、自分は別れて数日で新しい彼女作ったくせに、元カノに彼氏ができてないか何年もFacebook覗いて粘着してたろ。
できたらできたで
「あたらしい男作りやがった!浮気だ!」
って騒いでたろ。
とっくに終わってるのに浮気では無いし、幸せを願うどころか怨念しか感じないわ。

「あの時の男が旦那らしいね。
フェイスブックを調べたけど、旦那、大した会社に勤めてねーな。
俺の育てた女があの程度の男に捕まったかー。
俺はあいつの処女は守れたけど、幸せにはしてやれなかった…」

って。
職業差別になりそうだからあまり書きたくは無いけど、パチ屋のアルバイトがドヤ顔で言うセリフじゃないわ。

神経も分からんし、ここまできたら病気だと思う。



北斗の拳 汚物は消毒 Tシャツ サンドカーキ サイズ:XL