366: 名無しさん@おーぷん 2017/05/17(水)10:31:39 ID:m0j
6人兄弟のいとこを放牧されてた。
私は一人っ子で祖父母・両親と暮らしてたんだけど、私が高校生くらいの時に叔母がいとこ達を此方の家に放牧するようになった。
上は中学から幼稚園まで、祖父母は
「お互い様だから~」
といい顔をして受け入れてたけど、こちらはこれまで世話になったこともこれから世話になる予定も無かった。




部屋漁り・おやつ(バイト代で買ったケーキ)ぶんどり・アポなし・長時間居座り…。
注意しても治らない悪餓鬼共と祖父母の
「そんなこといわないで~(くねくね)」
と叔母の放牧で、私は
(大人になったらこいつらと縁を切ろう)
と心に誓った。
そして実行した。

そんないとこ達が一部正気に戻ったらしく、最近私にすり寄ってくる。
結婚相手がまともで
「こんな近距離で住んでるのにいとこと交流が無いなんて、夫くん何したの?」
と不振の目を向けてくるんだって。
「だから(私)と親戚付き合いをしたい」
んだって。
知るかボケ。
お嫁さんには私の後輩もいて、
「(私)さんが付き合いを断るなんて、(夫)くん何して怒らせたの?
あんなに他人に怒らない人に」

と非難の目を向けられてるんだって。
知らんがな。

お嫁さん達には悪いけど、正気に戻さなくて良かったのに~。
どうやっても戻らない不愉快な自宅を提供してくれた糞どもにはこのまま非常識なまま生きてほしかったのに~。
ケーキもって
「あの時はごめんなさい」
されても覆水盆に返らずなんだよな。
引っ越しするしかないのかなー。



春と盆暗 (アフタヌーンKC)