(参考記事)

111: 名無しさん@おーぷん 2017/05/14(日)23:05:34 ID:???
こっちはそれなりに店の円滑な業務に貢献しているにも関わらず、高卒で派遣というだけで軽んじられる。
いつまでも低賃金で働かされる。
誰にも評価はされない。
浮かび上がる見込みはない。
死ぬまでこのままだろう。
結婚やらセックスやら、当然の楽しみも知らないまま終わるんだろうな。
先が見えてるんだから、正直さっさと死んでも遅いか早いかの違いだと思う。




大学卒のゆとり丸出しバカメスは無能で、いずれ結婚退職するメスなのに(別に男尊女卑ではない。実際結婚退職するのはメスだけ)大量の給料貰って労基法に守られて、ちょっとしたことで褒められてチヤホヤされている。
これだけなら辛うじて我慢できる。
このバカメス、有給使って旅行だとさ。
無能なのに有給取れるその面の皮の厚さにはワロタ
流石に吐き気がした。

休憩室で
「苦労は損ではない。損だと思うから損になる。これを糧にするかしないかでお前の人生は変わる」
とか適当言いながら金を要求してみた。
客観的に見れば当然といえば当然だわな。
向こうが不当に得た金を、こちらが本来得られるはずであった金への埋め合わせに使うだけだわ。
俯瞰的に見れば年長者が上手に金を使った方が社会のためになるわな。

するとこのバカメス、なんて言ったと思う?
「わぁ!じゃあお小遣い100万ぐらい下さいよお!損だと思わなければ大丈夫ですよね!ぎゃはは」
だとよwwwwww

死ね



気分はギャハハ