342: 名無しさん@おーぷん 2017/05/08(月)19:52:59 ID:Avu
5年ほど付き合ってて、結婚も見据えていた彼氏。
恐ろしいほど気も合うし大好きだった。

ある日、彼の様子になんか違和感を覚えて、彼のツイッターを見た。
そしたら知らない女の子とフォローしあってて、その女の子ツイッターによると彼と2人でご飯食べに行ってたらしい。
そこまでは全く気にならなかったんだけど、
(一言言って欲しかったな)
と思って段階踏んで聞いてみたんだよ。




「浮気してない?」
→「私以外の女性と2人でご飯食べたりしてない?」
→「◯◯って店行ったことある?」
→「◯◯ちゃんって女の子と◯月◯日に◯◯って店行ったよね?」

343: 342 2017/05/08(月)19:59:53 ID:Avu
その全質問に対して否定したところに冷めました。

女の子と2人で出かけるの自体はなんとも思わないんだけど、そこを隠されるのが嫌だった。
ブチ切れながら
「俺のことが信用できないならもういいよ」
とか言ってる彼に対して、
(もうネタは上がってんのに滑稽だなぁ)
と思ってしまって。

で、別れた後に
「もう、他の女の人と2人で出かけたりしないから」
と復縁を求められて、さらに幻滅しました。
そこじゃないのに。



そりゃあもう いいひだったよ: ぴっかぴかえほん