568: 名無しさん@おーぷん 2017/04/28(金)00:34:02 ID:1KS
職場不倫の末に略奪婚した元友人がスレタイ。
不倫を知った時点でドン引きしてFO決定で、もう会ってないしメールも全く返事してない。
だが返事しないのによくわからないメールが時々来てる。

「やっと結婚したのに新居は彼が元嫁と子供と暮らしてた築12年の家で、嫌で引っ越したい。
でも慰謝料だ養育費だで彼も私もお金が無い。
元嫁が注文した変な間取りとか、背の高さ合わない台所とか、子供達がいた形跡が色々ある部屋とか見せ付けられ当て付けされてるみたいで毎日辛い。
新婚全然楽しくなくて鬱になって、何かこんなはずじゃなかった。
私って本当に不幸な女」


とか書いてあって、大爆笑だった。

ようやく着信拒否設定したけど、余所の旦那と家ぶん取ってまあまだ文句あるとかすごいわあー。
元嫁や子供達の暮らした気配に傷付くとか、そんな繊細な神経あったら既婚者と知っててホイホイやらんわ。



ぬり絵と歌 ごきぶりサンバ―ひろ君のせんべい・楽園・泣かないで