320: 名無しさん@おーぷん 2017/04/26(水)22:45:20 ID:q03
ふと思い出して初カキコ。
初なんで読みにくかったらすみません。

まだ付き合う前だったんだけど、デートの時、カフェに入って彼がダウンジャケットを脱いだら紺のスウェットだった。
そこまでは良かったんだけど何故か所々ハイターで脱色したみたいに白いんだよね。
洗濯に失敗したのかな?
当時私はファッション系の学校通ってたので、デートにスウェットもちょっと許せなかったけど、何故か所々脱色されてるのも許せなかった。




さらに街中をぶら~っとしてるときに突然、彼が
「あれっ?」
と振り返って進行方向と逆をむいてた。
「どうかしたー?」
って声をかけたら
「多分今の姉ちゃんだった」
って言って、
私をその場に放置して追いかけ行っちゃった。
そのまま10分位戻って来なかった。

シスコンとかは思わなかったんだけど、通りの真ん中に気になる女の子を置いて家に帰れば会える姉を追いかける心情が分からなくて、「良いな~」と思ってたけどさーーっとその気持ちが無くなった。
そのあと告白されたけどお断りした。



Point Of No Return: Music From The Original Motion Picture Soundtrack