527. 名無しさん 2017年04月20日 20:28 ID:W1JslgAl0
彼氏と一緒に知らず知らず私のストーカーに復讐した話。

私が昔バイトしてた店にいたストーカー気質のバイト仲間(※)がいました。
※自分ではイケメンと思ってるが並の顔、『ゴリラに似てる』とよく言われてた。色々勘違いでやらかしてバイト仲間の女の子たちの間で付き合いたくない男ナンバーワン。新人のJKにも仕事ぶりで負けてたしサボりたがる。以下スト男とする。

スト男はナルシストで、グッドルッキングな新人バイトの女の子に普通に接してもらって勘違いし、強引に手を繋ごうとしたりして、スト男が新人教育した女の子やアプローチされた可愛い子は次々に辞めていきました。
30分で終わるデータ入力作業すら8時間以上かかってたので軽い池沼だったのかもしれません。

528. 名無しさん 2017年04月20日 20:41 ID:W1JslgAl0
私は最初はターゲットになってなかったのですが、スト男の後輩(※)が面白がって私とスト男をくっつけようとけしかけてきました。
※こいつもバイト仲間で男、ストーカーを応援するから以下、応援バカとする。
スト男は就職できる見込みなしで、私の家が資産があると知ってから寄ってきたから金目当てだったのかもしれません。

応援バカは、人の不幸が大好きな奴でした。
たとえばパワハラで有名なバイトリーダー(ベテランじゃない若いバイトほぼ全員些細なことでしょっちゅう罵倒されてた)に私が暴言を吐かれてるのを面白がって、「ねぇどんな気持ち?ねぇ?」みたいにからかいのネタにされ、うっとおしかったから休憩時間にそんなことを言われても無視してました。
くっつけようとしてされた嫌がらせは、私を囲んで彼氏(社会人)の職種をバカにして悪口を言ったり、他に女がいると嘘を言って別れさせようとしたりです。
彼氏は激務でしたしプライベートはほぼずっと私と一緒にいたから真に受けませんでした。
悪口は聞いてて気分悪かったです。




529. 名無しさん 2017年04月20日 20:43 ID:W1JslgAl0
彼氏はこいつらの大学の先輩で顔見知りでした…。
だから悪口言えたんです。

スト男は私につきまとい出してから、彼氏の私服のスタイルを色ちがいでパクる服装ストーカーをしてバイトに来るなど、
気持ち悪い努力をしていました。
しかもやたら
「私子、可愛くなったね」
とか
「シフト替わってくれたからデートしてあげてもいいよ」
など、
気持ち悪いことを言われました。

スト男は応援バカが私にスト男と付き合うようすすめてる時はそばで黙ってニヤニヤしていて、スト男に
「(応援バカ)の行為をやめさせてほしい」
と言っても
「でも…だって…」
としか言わなかったのです、最初からグルだったのでしょう。

彼氏に相談してしばらくしたら、この件は店長が知るところとなり
「ふざけんな!お前らのせいで私子が出勤したがらなくなって店が回らなくなった!!(私は他の人が入りたがらない早朝から長時間、人が足りないシフトに入ってた)
とキレたらしく嫌がらせは終わりました。
店長はヤンキーだった人なので応援バカはかなりきつく叱られたようで、
「死にたい」
って言ってました。

スト男たちから謝罪の言葉はなかったです。
スト男は店長に
「私子が勝手に勘違いしてるだけ」
と自己弁護してました。

その直後にバレンタインが到来。
私が彼氏にバレンタインチョコ渡したら彼氏は天然で
「私子からチョコもらった!」
と周囲にノロケてました。
私も休憩室でスト男が奥にいるの知らずにバイト仲間の女の子に
「彼氏にバレンタインチョコ渡しちゃった!かなり気合い入れて作ったんだ~」
と話してしまいました。

530. 名無しさん 2017年04月20日 20:46 ID:W1JslgAl0
スト男は
「嫉妬でつらい、辞めたい」
と応援バカにこぼし、店の社員にも相談してました。
私を勘違い女呼ばわりしていたくせに。
休憩室内だったので丸聞こえでした。

その後、応援バカはまた何も知らない可愛い新人とスト男をくっつけようとしてましたが、新人の様子が変なのを店長がいちはやく察し、スト男たちを軽く〆てました。


最近Facebookで応援バカから友達リクエストがきて思い出しカキコ。
応援バカのリクエストに対し
「私にストーカーけしかけて嫌がらせして私を苦しめておいてよく友達リクエストできるね」
とメッセージしたらブロックされてました。



クズでバカには二度と会わない (ビーボーイコミックスDX)