445: 名無しさん@おーぷん 2017/04/21(金)08:38:30 ID:fHV
友人(というか友人とも呼びたくない奴)の言っていることが意味不明すぎてスレタイ。
結構伝聞も多いのでそれは勘弁。

その友人(K)には仲良くしていた(らしい)男『友達』のTがいたそうだ。
二人はSNSのアカウントでも繋がっていたらしく(共通の趣味がある)、Kはふざけて
「Tは私の奴隷だから!」
等と散々言っていたらしい。
が、Kいわくそれは
「愛情の裏返し!」
で、
「Tは私の物だと周りに知らしめるための工作なの!裏では仲良し!私も彼がこんなにすき!彼もきっと私を慕っている!」
と言っていた。

ところがある日、TにMという彼女ができた。
MはTと5年以上前からの趣味仲間でKとも顔見知りだが、Kとは真逆でTを「奴隷」だなんだとsageるようなことは決して言わない、大人しい子だった(暗い訳じゃない)。
しかもKが聞き出した経緯が、
「Tが私にそっけないから問い詰めた!」
らしい。
アホか。




しかもそれにKは大激怒。
「私の物だとわかっていながら手を出すなんて!」
ということらしい。
KとTの二人は決して付き合っていたわけではない。
それどころかKには遠距離の彼氏がいる。
なのにKはSNSで仲良しのフォロワーを紹介するという遊びの中でTのことを
「私の所有物。手を出したら殺す」
と言ってのけた。
そのあともTのことを
「セフレ」
とわざと呼んだり(二人にそんな関係はない)、Mのことを無視したりを続けた。
結果、TとMは二人とも趣味のアカウントを消した。
Kには何も言わずに別のアカウントで別の名前を名乗って楽しく過ごしている。

そんなはっきりと拒絶されてるしTからも何度も
「やめてください」
と言われていたにも関わらず、いまだ
「無理矢理にでもシて妊娠しておけばよかった」
だのSNSでポエム垂れ流し続ける神経が本当に分からない。


446: 名無しさん@おーぷん 2017/04/21(金)10:34:30 ID:br2
>>445
Kの“遠距離彼氏”とやらも怪しいわ


450: 名無しさん@おーぷん 2017/04/21(金)12:32:02 ID:fHV
>>446
遠距離彼氏に関しては実在する。
SNSとかで話してるの見るし私も会ったことはある。
だからますます神経わからんというか
「ウワ気持ち悪」
って感じだったんだ。



Kimoko : Jeux de sociéte, devinettes, proverbes, contes