191: 名無しさん@おーぷん 2017/04/03(月)14:05:48 ID:kfY
大学卒業してから、高校時代に
(いいな)
と思ってた先輩にたまたま再会した。
私は友達と2人で飲んでて、
「まだ時間もあるし」
ってことで3人で飲むことに。
顔は相変わらずかっこよくてときめいた。




で、3人で飲んでたら、友達の彼氏が合流予定することになったんだ。
その彼氏がお医者さんだと聞いた途端、先輩が
「ハッwエリートのび太くんか~wヒョロガリの眼鏡野郎なんでしょ?wお勉強ばっかのオタクくんw会ったらビビらせてやろw」
とかバカにし出して冷めた。

しかも友達の彼氏は180はあるイケメン。
趣味は筋トレの爽やかマッチョで、
会った途端先輩が急におとなしくなって更に冷めた。

医師という職業にコンプでもあったのか知らないけど、いい年してガキかよ…。



知る見るビビる