53: 名無しさん@おーぷん 2017/04/07(金)09:17:51 ID:ijk
元夫のその元カノとの浮気が本気になった。
実は同じ頃に私にも他に気になる人ができていて、元夫からの離婚の要請は渡りに船。
とは言っても我慢できずに浮気をした夫とは違って、結婚していたから当然アプローチしていなかった。

結婚年数は二年だったけど、向こうの不貞なので慰謝料をちょっとだけ貰って別れた。
離婚から一年後、気になる人に離婚歴があることを言った上で「好きです」と告白した。
受け入れてくれて付き合い始め、二年付き合ってプロポーズされた。

とんとん拍子に話が進んで式場探しを始めた頃に、元夫から怒りの連絡。

「再婚なんて聞いてない
なぜ俺に知らせなかった
義理や誠意ってものがあるだろう」


目玉が転がり落ちるかと思った。
なぜ別れた前夫に連絡しなくちゃいけないのかでスレタイ。
接触はその一度きりだったけどミステリーだった。



[Nexus 6P H1512/SoftBank専用] Coverfull スマートフォンケース Cf LTD 文字デザイン ヤンキー用語シリーズ 仏恥義理(ぶっちぎり) SHWN6P-PCNT-152-ME36