260: 名無しさん@おーぷん 2017/04/18(火)08:23:29 ID:wU4
俺のタイプだったスリムで胸でかだった元カノ。
付き合い始めて間もなく、だんだんふくよかになってきた。
まあ、ふっくらしているのが嫌ではなかったから、気にはなったけど、
(色々時期もあるだろうし)
と思っていた。




ある日、「昔の写真を見せる」みたいな話になった時に、元カノからいつにない強い調子で
「モテない男って過去気にするよね~」
みたいに言われた。
なので
「そうだよね、よくないよな」
ってな感じで返しておいた。
けど、その一言が、すごく気になった。
色々妄想が広がったせいではあるが、そのあとなんとなく疎遠にして別れた。


数年経って何かのきっかけでその子にあったけど、
(別れてよかった)
と涙が出そうになるほどの体型に変貌していた。



過去はいつも新しく、未来はつねに懐かしい (写真叢書)