681: 名無しさん@おーぷん 2017/04/12(水)17:53:22 ID:hLe
想像告白・想像恋愛・想像同棲・想像妊娠・想像DV・想像金貸し・想像堕胎の妄想7連コンボをかました超絶ガチキチ女に “訳の分からない人違いで” ストーキングされた。

その人違いだった相手は俺の同僚で金城武似のイケメンだったんだが(警察呼んで連行してもらおうとした時にそいつの名前を叫んだので判明した)、
それがどうしてプロレスの蝶野出川哲朗を足して二で割ったような面白フェイスの俺にシフトチェンジしたのかが意味不明だった。
まあ、冒頭のイカレ妄想コンボに加えて
「貴方のためにやったのよ!」
ってリスカの痕を堂々と見せるようなサイコ野郎だったから、どういう思考パターンしてても不思議はないが。




ちなみに10人中10人からブサイク面と判断されるであろう俺でも、相手の好みはある。
言っちゃ悪いが森三中の三と横綱の鶴竜桂三枝を混ぜてニ乗したようなツラと体型してて、会社の入り口前で
「今日は自信作だから♪」
っつって小石と砂利の詰まった弁当箱渡そうとするようなイカレポンチと交際する趣味は俺にはねェ。

結局警察経由でそいつの親に
「どうにかしろ」
っつったけど、
「娘は自分で考えて行動できる歳だから自己責任。お好きにどうぞ」
と関与拒否。
なのでストーキングとして刑事事件に発展させることにした。

脳汁妄想垂れ流しまくりの馬鹿の相手は疲れたが、結局そいつは執行猶予付きの前科+接見禁止命令が出た。
一発実刑を喰らわしたかったが精神科の通院歴も過去にあったらしく、クソ裁判官の『配慮()』で執行猶予つきになりやがった。
会社からは「身の安全の保障」という名目で引っ越し資金提供付きの支社異動をすることになった。
お給金はちぴっと下がったけど、命あっての物種だからと了承して現在に至る。


で、ちょっと前にそいつがまた妄想フルブーストのストーカー行為を全く別の人にやらかして再度とっ捕まったらしく、当時対応してくれたオマワリさんから
「お前大丈夫だったか?」
って連絡が来たので、
「一生でられない病院にでもそいつぶち込んでくんねェかな」
と思いつつ書き込み。



隔離 [Explicit]
隔離 [Explicit]