422: 名無しさん@おーぷん 2017/04/16(日)09:21:45 ID:fyU
一昨日、「(妹)に子が産まれたー」と連絡あった。
今日産院にお見舞い行く予定で、朝からウキウキ支度してたんだけど、
「(妹旦那)が来てトラブってるから産院と相談して面会謝絶にすることになった」
と妹から連絡来た。




妹旦那は妹が妊娠8ヵ月で
「やっぱり父親なるのヤダ無理子供おろして」
で実家に帰ってしまい、妹と話し合い拒否してたらしい。
向こうのご両親と妹で話し合って、
「子の戸籍を考えて産後に離婚、養育費は月○万、慰謝料は妹の言い値払う」
で決めてたらしい。
でも産まれたら誰から聞いたのか、
「子供の顔見せて、俺が悪かった」
と産院に久しぶりに顔出して、実家の父が追い出しても妹激怒で悪露も増え、この機会に面会謝絶したとか。


前からボンボンの甘ったれな妹旦那が大嫌いだったが、もっと嫌いになれると思わなかった。
妹心配だし赤ちゃん見たいけど今日は我慢だわ。
せっかくだから遅い花見に行こうかなー。



別の顔