125: 名無しさん@おーぷん 2017/04/06(木)16:10:22 ID:i8n
愚痴を聞いてください。

元旦那との離婚理由は、元旦那が義両親の借金を背負うことになったから。
当時生まれたばかりの息子も居たし、額の大きい借金を一緒に返していく自信も私にはなく、愛はあったが慰謝料なしで離婚することになった。

元旦那は毎月息子に会いにきてくれたし、少なくても養育費は払ってくれた。
息子が保育園に預けられるようになってからは、私実家に頼りつつ正社員の仕事を見つけ働いた。
そしてトントン拍子で出世。
収入も元旦那より随分いい額をもらうようになっていた。




そんな時、元旦那から
「転職する為に勉強したいから1年間養育費の支払いを止めさせてほしい」
と言われた。
私は
「収入があるので、今なら復縁して一緒に借金を返せばいい、それに今(元旦那)がしている仕事は(元旦那)の夢だった仕事だから辞めなくても、2人なら大丈夫」
と伝えたが、
「それはできない」
…と。

仕方なく、復縁は先延ばし。
1年間養育費ストップで過ごし、元旦那が転職したタイミングで養育費が前よりも増額して払ってくれるようになった。

更に一年後、元旦那に復縁の話をしようと思っていたら、元旦那から「会いたい」との連絡があった。
待ち合わせの場所に行くと、元旦那の隣には若い女性。
その女性は転職先で出会った、元旦那の再婚相手。

離婚してから6年間、全ては元旦那と復縁し、家族3人で過ごすことを目標に頑張ってきたのに…。
息子に話すと、息子は知っていたようで、元旦那に
「結婚式呼んでね!」
と明るく話していた。


元旦那より、再婚相手が憎いと思う自分が嫌だ。
以上愚痴でした。



タトゥー シール 2枚 セット 切り取り 線 ハサミ はさみ tattoo