158: 名無しさん@おーぷん 2017/03/25(土)01:58:01 ID:YfO
元彼が人混みの中で下ネタばかり言う人で冷めた。
何回注意しても、長崎ちゃんぽんの看板見れば
「ちん○こw」
他にも
「自×は週何回?」「ホテル行きたい」
とか言ってくる。
付き合ったばかりだし注意と苦笑いで済ましてたけど、街中で軽く胸揉まれた瞬間スーッと冷めてその日に別れた。
好きだったのが何故?ってくらい冷めた。




初彼女で調子乗りまくって彼女無しをdisるのも見ていられなかったし、ロミオメールもたくさん来たし、最終的には逆ギレしてしょうもないこと
※(「隣県に遊びに行ったくせに彼氏である自分にお土産がなかった」「下ネタ言っても大丈夫だと思わせたお前が悪い」
をSNSで言いふらしていたので別れて正解だったなー。





760: 名無しさん@おーぷん 2017/03/25(土)02:28:51 ID:YfO
SNSで片思いして1年でやっとオフで会えるようになった人が神経おかしかった。

ネットでは “女を大事にする男” アピールしてたのに、会うと受け身オブ受け身。
慣れない土地で遊んだけど、相手が行きたいところは全部私が調べて案内した。
そいつは付いてくるだけ。
帰るときに告白をしたが
「もっと遊んでから返事したい」
とのことで、また遊ぶ約束をして解散。

それからまた一月後に遊んだけど、集合時間になっても来ない。
連絡しまくって1時間経ってやっと返事が!
「寝坊した、今から行く。着くのは2時間後になる」
「えぇ…」と思いながらも時間を潰して待ったが謝罪無し。
30分でも遅刻はあり得ないと言われる世の中で3時間も遅刻して謝罪すらないとは…。
その時も受け身で私が道案内ばかりした。

寝坊した原因は、前日に夜勤明けで別の友人といきなり予定を入れて遊んで、信号の色すら分からないままフラフラ帰宅し爆睡→私と遊ぶ日寝坊。
私は遊ぶ約束3週間も前からしてたよね…。
それでも好きだったので告白をしたが苦笑いされ解散。

帰ってからSNSを見ると彼女がいるような会話ばかりしてる。
もしかして、と思って会話先を見ると、“前日に会ってた友人” が “彼女” になってたみたい。
しかも寝坊した原因は、
「夜勤明けなのに無理矢理(私)に誘われたから~」
って書いてて彼女も
「それなら遅刻してしょうがないよ!てかそれで怒るとか相手ひどーい!」
とか言ってて幻滅した。
LINEも全てブロックしてこんなことが出来る最低男だったんだって引いた。

でもSNSで相手が年下の女の子って分かると手当たり次第自分のこと「お兄ちゃん」って呼ばせてた気持ち悪いところあったし、離れてよかったとも思ってる。



幸服屋さん ひらがな手描きのおもしろ筆文字 なぜ? 半袖Tシャツ hi10 L ホワイト