【閲覧注意】:変態プレイ注意。

660: 名無しさん@おーぷん 2017/03/22(水)12:43:52 ID:Wqy
一応閲覧注意。

人の多い駅で、俺の彼女がいきなり猛ダッシュしていって、少し離れたところにいたカップルの女性の方の腕を掴んだ。
カップルの男性の方と彼女が何か言い合ってたけど、女性と手を繋いでいた男性の手を彼女が払い除けて、女性と一緒に走って人混みに消えていった。
男性も追いかけてたが女子トイレに消えたため追いかけられず。

男性の方に事情を聞こうとしたときに彼女から電話がかかってきた。
「女性用の下着とスカート買ってこれる勇気ある?」
…無いです。
「(男性)って近くに居る?」
ずっと女子トイレの入り口にいる。
「申し訳ないけど駅前のユニクロで私サイズのスウェットかなんかダッシュで買ってきて」
ここでなんとなく予感はしてたけど、言われた通り買ってきた。




駅員に頼んでトイレの中で待つ彼女に買った服を届けてもらい、彼女のスカートとレギンスを履いたカップルの女性と買った服を着た彼女が出てきた。
女性の方は泣いたあとがあった。
カップルの男性と俺がすぐに駆け寄ると、彼女が俺の方に向かって
「このど変態(男性のこと)、白いスカート履かせて生理用品使わせなかった」
と激怒していた。
なんか、そういうプレイを強要されてたらしい。

男性の方も怒ってたが、
「ここで大声で言い合ったらあんたの変態性癖が見知らぬ人に広まるぞ」
と脅して黙らせた。
彼女は女性にも怒ってた。
「こんな男の気を引くために血を振りまくことへの周りの迷惑も考えろ」
と。
どこかのカフェで椅子に座ってて、そのときにスカートに大量の血が染みたらしいが、それって椅子にも血がべったりなんじゃ…ってことで、彼女がカフェに電話して事情を話したらしい。
やっぱり椅子は染みてたそうだ。
女は泣くし男はど変態だしなんちゅーカップルだ。
迷惑にも程がある。


それから一月ほどして、俺が一人で駅を利用したとき、カップルの女性が俺を見つけて駆け寄ってきて、彼女の服を返してきた。
ずっと服を持ち歩いて、会えないか探してたらしい。
「(男性)と別れました、あなたの彼女のかっこよさに惚れました。
お近づきになりたいです、連絡先教えてください」
と言われて顔が引きつった。
変態男につかまるような女もどこか変態要素もってるってことなのか。

丁重にお断りしたら、返してきた服を指差して
「じゃあせめて形見にその服をください」
だって。
もちろん断ったが。
そしてダッシュで逃げたが。
あの二人は宇宙人なんだ。
頭の中おかしすぎてついていけない。



君に恋をするなんて、ありえないはずだった (宝島社文庫)