友達をやめる時 inOpen 3 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1455248113/

775: 名無しさん@おーぷん 2017/03/20(月)14:48:36 ID:dUQ
もう2~3年前に(もう何年前かとか覚えてないw)こちらから一方的にCOした元友人が私に会いたがってるらしい。

いやぁ、無理無理wwwwwwwwwwww

“子供の事より自分優先で、W不倫してラリって、子供まで巻き込んだような奴” とは、お付き合いしたくなんかアリマテーンwwwwwwwwwwww

776: 名無しさん@おーぷん 2017/03/20(月)15:32:53 ID:dUQ
すまん、もうちょい愚痴らせて。
ちなみに、身バレしてもいいと思って、フェイク一切無しで書いてます。
それから長いです。
読みたくない方は飛ばして下さい。
すみません。


元友人とは、子育てについて私には有り得ないと思う事が多すぎた。
元友人には女の子2人いるんだけど、上の子の時は、私に子供いなかったから、どんな子育てしてたかは知らない。
だから下の子の子育てしか知らないんだけど、それでも酷かった。
娘ちゃん達2人ともいつも汚い服装で、上の子も下の子も鼻水たれてても拭きもせず、家はいつも散らかってて汚い。
これは人づてに聞いたんだけど、上の子に
「コロすぞ」
とか言ってたらしい。
(言うだろうなー)
って納得できるぐらいの酷さだったから、人づてでも理解でけた。

「下の子(当時2歳ぐらいだった)がひきつけ起こして入院した」
とかいうLINEがきて、
「大丈夫?!LINEとかする暇あんなら子供みてたら?」
って送ったら
「大丈夫大丈夫(笑)めっちゃ食ってるしww」
って弱々しそうにご飯食べてる下の子の写真つきのLINE。

下の子が食べ物食べながら寝ちゃった時は、そのままにしてたら窒息するかもしれないのに口の中の食べ物を出す事もしなかった(私が慌てて出したけど)。




777: 名無しさん@おーぷん 2017/03/20(月)15:34:52 ID:dUQ
それから、不倫そのものも酷いけどその内容も酷かった。

下の子妊娠中に、堂々と不倫。
産まれたあとも、不倫三昧。
不倫相手の子供(1歳男の子)と自分の子供(4歳と2歳の女の子)連れてデェト♥から始まり(もちろん上の子には口止め)。
別の友人Aがやってるライブに不倫相手と2人であらわれて、「え?誰…?」となってる人達に
「お友達です♪」
とか言ってたそうだ(そのときは子供達はそれぞれ預けてたらしい)。

とにかく、「悪い事をしてる」っていう認識が全くない。
「え?ただ時々デェトしてるだけ♪キスはしたけどエッ〇はしてないよ?」
っていう謎理論で、アイツの中ではセーフ?OK?だったらしい。
不倫相手から
「お互い離婚して、子供連れて結婚しよう。その後僕の子供を2人産んでもらうよ。子供5人と僕達で楽しく過ごそうね」
とか言う、誰が聞いても嘘っパチな話を丸っと信じて頭お花畑になってた。
「プラトニックな関係なのに私の事愛してくれてる。なんて誠実な人」とか思ってたんだろうな。

一番腹立つのは、↑この話は全部、別の友人Bから聞いてる内容ってこと。

元友人とまだ付き合いがあった頃(五年ぐらい前)、当時2歳だったウチの息子連れて遊びに行った時、
「実は今、付き合ってる彼氏がいて」
って相談?を受けたことがあった。
私は不倫とか大っ嫌いなので、その時点でめちゃくちゃ怒った。
それから相談されなくなって、何度か
「あの彼氏とはちゃんと別れたんやろな?」
って確認してたら、
「うん、ちゃんと別れたー」
って言ってたのを信じてた。
そしたらBに
「いや、別れてないよ」
って聞かされたのが上の不倫話。
それが3年前くらい。

内容が吐き気をもよおすモノだったので、
「もう私は付き合いきれない」
と元友人をCOした。

その後、Bから聞いた話では、元友人は不倫がバレたのか何なのかで離婚して、子供二人連れてその不倫相手の家の近くに引っ越したらしい。
が、案の定、その不倫相手は怖気付いたか知らんが
「やっぱり子供が可哀想だからボクは離婚できない」
とか言ったらしい。
でもその後もズルズルと不倫相手と会うことは続けてるらしい。

もうバカ過ぎて気持ち悪い。

今9歳くらいの上の子が反抗期で、
「ホント言う事聞かないし口答えする!」
って怒ってるらしいけど、そらあんた、母親が父親以外の男としょっちゅう会ってて、しかもそれを
「お父さんには言ったらダメよ」
って口止めされててさ。
もうその時点で上の子5歳ぐらいだったし、母親が何してるかぐらいわかってたんだろーよ。
しかもその後、引っ越した先では、お父さんじゃなくその男がちょこちょこ遊びに来てたら、そらもう、女の子だし、何してるかとかわかってたんだろーよ。
そんな母親の言う事、素直に聞くようになるわけねーだろ。

「もう今はその男とはちゃんと別れて反省してて、看護学校行きながら頑張ってる」
ってBと他の友人達に聞いたけど、
私はアンタとは2度と会いたくない。
だってあんた、
「(私)は潔癖でうるさいから、(不倫のこと)話せない。」
とか言ってたらしいじゃん。
潔癖で悪うございましたね。
そんな人信用出来ないし、いくら反省してたとしても、私はもう生理的に無理だから。
潔癖なんで。
このまま一生会わねーよ。

長々とスレ使ってすみません。



汚れおとし大事典―ナチュラル・クリーニング