319: 名無しさん@おーぷん 2017/03/16(木)21:24:09 ID:8m9
兄が結婚して家を建てた。
そこは立地的に良い場所だし(実家に近い)土地も安いから、
私も結婚を期に兄の家の近くに家を建てた。
近くと言っても徒歩10分くらい。
サプライズと思って特に報告とかしてなかった。
兄とは比較的仲良く、兄嫁とも仲良くなりたいと思ったから、私のドレス選びとか1日付き合ってもらったり引っ越し手伝ってもらったりした。




兄夫婦には子供と犬がいて両方とっても可愛い。
可愛いとついつい苛めたくなるんだよね~。
泣いた顔とかも本当に可愛い!
自分の子供の様に接してる。

でも最近、兄嫁の家に行っても、前は部屋に上げてくれたのに最近は玄関で話すだけだったり、ピンポンにも出てくれなかったり。
居るのは分かってるのに。
避けられてるみたいで凄いショック。
どうすれば前みたくなれるかな?
私なんか酷いことしたのかな…。


って大学の友達に言われた。
(クソコトメってこんなん感じなんだー!)
って思った
とりあえず全行動否定しといたけど、
「でもそんなつもりじゃないのに…ヒドイ…」
って言って反省してなかった。
兄嫁さん気の毒だわ。
私だったら近くに越してきた時点で嫌だわ。



ブロック積んでる