620: 名無しさん@おーぷん 2017/03/10(金)12:26:33 ID:awM
もう別れてしばらく経つが、元嫁の浮気が原因で離婚した。

元嫁が別れたがらなくて、俺が弁護士を雇って別居→離婚って感じで終わったんだけど、別居してた時に元嫁の友達から連絡が頻繁に来てた。
内容は
「早く許してあげないと捨てられちゃうよ???」
というものだった。




「俺が捨ててる最中なんですが?」
と何度説明しても
「男は器が狭くちゃ捨てられるよ」
「今なら元嫁もやりなおしてくれるよ」
と、終始上から目線だった。

離婚問題で精神的にキてたから俺もキレてしまって、
「なんでそんな上から目線で話してるの?
状況読めてる?
そんなんだから未だに結婚できないんだよ。」

と言って着拒した。

神様と話してるのかと思ったわ
未だに時々ふと思い出してイラっとくるw



魔百合の恐怖報告コレクション 8 まやかしの霊言 (HONKOWAコミックス)