217: 216 2017/02/25(土)08:37:21 ID:???
父と母は長年別居していて、現在離婚に向けて話し合い中です。

母は施設出身で、亡くなった祖父母から頭の良さを見込まれ、『父と結婚して家業を継ぐ』という条件で大学に進学させてもらったそうです。
父にしてみれば、自分が4浪しても受からなかった大学に現役で入った時点で気に入らなかったんだと思います。

216: 名無しさん@おーぷん 2017/02/25(土)08:25:12 ID:???
先週は私達姉妹の誕生日プレゼントとして、シルバニアファミリーのお家と人形セットが送られて来ました。




「お誕生日おめでとう。
この人形で二人仲良く遊んでください。
今度会いにいきます」

添えられていたメッセージカードを見て家族みんなで大爆笑した後、深いため息をつきました。
「あの人本当に私や子供に関心がなかったんだね…
『学を鼻にかけた嫌な女だ』
って言われていたけど、まさかここまでとは」
がっくり肩を落とす母を慰め女3人で朝まで飲みました。

「私達はもう成人しているので人形遊びはしません。
私達へのプレゼントは貴方が離婚届に判子をついて母に渡す事です」

と書いたメッセージカードを添えてプレゼントは送り返しました。
さてどうなるかな?



ジョジョの奇妙な冒険ABC アマゾン マーケットプレイス登録商品 【シングルカード】 2弾 【スターター専用(ST)】 《イベント》 J-161 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァーーーーッ!!