24: 名無しさん@おーぷん 2017/02/21(火)08:06:26 ID:???
昨日知り合ったばかりの人が無理すぎた…。
あまりにしつこいし鬱陶しいもの。

「距離少し離れてるし、とりあえずLINEでゆっくり話して、お互い慣れてから会っておつきあいするか考えようか」(←相手からの提案)
って言った先から
「この日は会える?」「この日は会える?」
ってガツガツガツガツ…。
お前はしつけの出来てない犬か?
返事考えてる間にもガンガン送って来るし、
会う会う会う会うオットセイみたいに騒がしいし…。

これでつきあうなんてなったら更にパワーアップしそうでこわいから、
「私よりもっとノリのいい女性の方が合うと思う」
って送ってブロックした。
たぶん悪い人じゃないと思うんだけど、私には無理だった。



やる気まんまん(1)