(前のお話)

386: 名無しさん@おーぷん 2017/02/14(火)17:04:49 ID:MRI
書き逃げ。
まとめるのが下手で無駄に長くてごめんなさい。


子供が「クック」って名前だと思っていた何やら夢の中でお付き合いの約束をしていたらしい、元彼の友人だとか言う知らん男からメールが来たってのを本当随分前に書いた気がするんだけど、その男が何者かようやく分かったので。

というよりも、元彼からLINEがきたので。
まぁやっぱりかって感じだけども、やっぱり元彼本人だよね。




以下LINE内容


久しぶり!
そろそろ旦那と別れた?
俺と付き合う話いつになったら進めるの?
前にメールしてから結構立つけど全く連絡来ねぇじゃん
クックなんて名前の子供は捨ててさ、俺と新しい子供を作ろうよ。
俺の親がいい加減うるさいんだよなぁ。
お前と結婚するって言っても親が連れて来ないと信じねぇって。
いつ親に会いにくる?
お前みたいなゲーム狂いのバツ1女拾ってやるんだから感謝しろよ!
あと、電話繋がんないんだけどなんで?



って。
元彼の友人設定どうやら忘れたみたい。
返信も面倒なのでブロックして削除。

クックって名前の子供はそもそもいないけど、可愛い我が子増えてるし。
一気に二人も増えて大好きなゲーム出来ないくらい大変だけど幸せなので捨てる気なんて更々無い。
何より大好きな旦那と別れる選択肢なんて存在しないし。

どうやら元彼、私と別れてから新しい女が出来なくて困ってるらしいけど、私と別れたのって遥か過去の話なので今更感半端ない。
まだ30にもなってないんだから馬鹿な事しなきゃそのうち誰かとご縁があるかもしれないんだし、いい加減昔の女にこだわらなきゃ良いのに。
前にメアド漏らした友人だった人もその件で遠慮なく切ったし、LINEもブロックしたから連絡しようがもう無いはず。
♥♥♥


388: 名無しさん@おーぷん 2017/02/14(火)17:07:06 ID:BPz
>>386
双子?別れてからが幸せそうで何よりw♥♥♥


387: 名無しさん@おーぷん 2017/02/14(火)17:06:21 ID:MRI
あれ?何でハートがついてるんだろ?何か申し訳ないです。。。♥♥


389: 名無しさん@おーぷん 2017/02/14(火)17:07:26 ID:BPz
バレンタイン仕様だよ♥♥



スターダスト3年め (マーガレットコミックスDIGITAL)