170. 名無しさん 2017年01月15日 10:33 ID:vEpkg6OK0
数年前、大学生だった頃の話。

高校時代に付き合っていた元彼から来たロミオLINE。
因みに別れたのは、
「(私)の口癖(『なんかさー』っていう話し始め)が嫌だ」
って言われていきなりメールでフラれたから。

以下ラインのやりとり(長いです)。

ロ「ほんと今さらだけど傷つけてごめんなさい。
最近になって謝らなければいけないと思ったので●●(共通の友人)にID聞いて連絡しました」
私「今さらwww何かあったの?」
ロ「立ち直ってそうでよかった(^-^)気持ちが分かったの」
私「(元彼が最近彼女にフラれて気持ちが分かったんか...気持ち悪)
ふーん。」
ロ「また会えたらいいね(^-^)」
私「(ヾノ・∀・`)ワカンナイ」
ロ「あの頃のぼくはとても未熟だった」
私「確かにw」
ロ「それは自分でもよく分かってる。けどあなたも同レベルだったよ笑」

うぜえええええええええええええ

因みに、この後のやりとりもウザさ爆発だった。

高校時代も、他の女子の髪の写真送って来て
「この髪綺麗」
とかキモさ満点のメンヘラだったから、心から別れてよかったと思える物件だった。



怨霊事故物件 (ぶんか社コミックス)



(追記)

171. 170 2017年01月15日 21:40 ID:epI3PHbl0
追記です。

その後のやりとり。
ロミオ成分はなくなるけど。

私「そっちよりは未熟じゃなかったと思うけどw
てか本当は何で別れたかったん?」
ロ「◯◯(私の名前)の行きたい大学に行って欲しかったんだー。
そうしないと、ぼくと同じ××大学に来そうだったし。」

私「意味わからんw
××大学に行きたいって言ったのも私が先なんだけど」
ロ「うん、ほんとにごめんね。ぼくは未熟だったんだ笑」

ここらへんで面倒になりブロックしてLINE終了。
なんかもう少しやり取りあった気がするけど、思い出せない...


これだけではなんなので、書いてて思い出した、付き合っていた頃のエピソードも投下。

・部活(同じだった)で私の作品が入賞した際、あからさまな無視を続ける。
・誕生日プレゼントが100均のヘアゴムと乳液。
一緒に雑貨屋に行ったのに
「どれも気に入らないから」と100均に連れていかれた。
・自分のアレに名付けを強要。
体の関係は一切無かった。

それ以前に名前を付ける意味がわからん。



コメント欄を拝見して思い出したけど、あいつのLINEアイコンがぐでたまだった。
ぐでたまならぐでたまらしく何も行動起こさなきゃいいのに。



ぐでたま おかわりいかがっすかー - 3DS