ロミオメール より
http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1353732190/

31: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2016/12/26(月) 14:49:39
ロミオかは分かりませんが、先日元彼から来たメールを憂さ晴らしに書かせていただきます…。


〇〇(私)、今俺、どこにいると思う?

俺、今家の近くの橋の上にいるんだ…ここから落ちたらどうなるんだろうね。。
お前と別れてからほんとにお前のことが大切なんだって気づけたんだ…戻ってきてくれ…
戻ってこないなら俺はここから落ちて死ぬ



てのが来まして。
スルーしたんですが、そしたらその翌日にまたメールが来て


俺今どこにいるとおもう?

今お前の家の近くの公園にいるんだ…話したいことがあるなら出ておいで。
お前とふたりきりで話したいんだ



と来ました。
話すことはないし、キモかったので着拒しましたが、正直さすがに警察呼ぼうかと思ったレベルです。
付き合ってる時も、喧嘩する度に「別れる」って言われてたし、死ぬ死ぬ詐欺してくるし、ストーカーしてくるようになったので、今となっては黒歴史でしかありません。

書いたらちょっとスッキリしました。
失礼します。



under the bridge (ハヤカワ・ミステリワールド)