今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その16 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1479573322/

379: 名無しさん@おーぷん 2016/12/22(木)19:11:12 ID:FTG
旦那に別れさせ屋を雇われていたこと。

(なんか最近モテるな~人生初のモテ期!?)
なんて思っていたら、全部仕組まれてただけだった。
私は旦那にぞっこんだったので、全部失敗して回数?使いきって2回くらい追加料金払って続けてもらってたけど、それも全部失敗してお金なくなって諦めたらしい。




件のモテ期から3年ぐらい経ってるけど最近になって旦那から打ち明けられてスレタイ。
私から押しまくって付き合って結婚して幸せだったけど、それは私だけだったみたい。
別れさせ屋雇っていた時期に、
「人生で初めてといっていいぐらい本当に自分から好きになった女性がいてどうしても結婚したかった」
だって。
でも、私が旦那のことを本当に好きなんだってわかったら可哀想になって女性とは別れたらしい。
「今は(私)のこと凄い好きになって反省してる」
だって。

旦那のこと好き過ぎて全然気付かなかった。
自分が好きで好きで押して押して結婚したから、
(私も旦那の気持ち全然考えてなかったんだなー)
ってちょっと反省した。



ろくでなしな恋はマジカルでティンクルに反省しやがれ【電子限定特典付き】 (バンブーコミックス Qpaコレクション)