151: 名無しさん@おーぷん 2016/12/18(日)01:00:49 ID:Uu5
元彼の神経分からん話。

元彼とは4年付き合って、今年の夏に別れた。
理由は私にあれこれ質問するくせにその答えを何一つ覚えない&覚える気0の姿勢に私がブチギレたから。

その元彼が一方的に私の癇に障るようなLINEを寄越していた。
例えば、一番多かったのは聞いてもない近況報告。
『こんな資格取れた』とか『どこに内定決まった』とか。
イラッとはしていたが、
(非表示とかブロックするほどでも……)
と放置していたら、
元彼から私の誕生日(秋)の翌日に
「1日遅れたけど誕生日おめでとうございます」
と送られていた。

これで完全にブチギレた。
「どこの誰が元彼に1日遅れで誕生日祝われて嬉しくなるんだよ、だいたい別れた理由聞いてただろ、散々私の誕生日いつか聞いといて付き合ってた時一度も覚えなかったくせに別れたら覚えるのかよ(この辺は愚痴スレか何かで書いた)、しかも1日遅れてんだよ!!!喧嘩売ってんのか!?」
という内容の返信をしたら
「僕はそんなつもり無かった」
と抜かしたので、
「金輪際LINEしないで、話しかけないで、近寄らないで」
と返信して、ブロックの後連絡先を消去した。

こういう人って何なの??構ってちゃんなの??
どういう神経してたら別れ際に怒らせた元カノに更に燃料投下するようなLINE出来るの??
本当に神経分からん。



(クラブティー) ClubT 一昨日来やがれ Tシャツ(ホワイト) M ホワイト